PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアの薬

の2回目ぶんをもらいに雨の中獣医さんへ行ってきましたヨ。
ラムの体重、生後7ヶ月目にて4.6キロ。
先月から100グラム増・・・^^;
ということで今回も薬は1カ月分しかもらえません。
ラムは5キロ超えるかなぁ??

で、再度去勢手術の確認です。
最近朝とかにタマタマが降りてきてることもあったラム。
確認してもらうと両脇じゃなくて縦に二つおりてました^^;
通常の手術よりちょこっと高くなるらしいけど
手術はいつでもできるみたい。
ラム、1泊するんだって。
大丈夫かねぇ(笑)
ランの時は飼い主なんて「あんた誰?」状態になるくせに
病院では「ママッ!ママッ!」になるヘタレなラム(笑)
「君、1泊できる(笑)?」と先生に言われてましたヨ・・・^^;

IMGP1962.jpg
やけに犬歯が立派で
たまに普通にしててもちょこっと歯が見えてたりしてます^^;
上も下も・・・(゚ー゚;A
CIMG0323.jpg
「僕、ムッキーしてるわけじゃないのヨ・・・。」
CIMG0327.jpg
「・・・ムッキーしてるわけじゃ・・・な・・・ぐぅ~zzz・・・」

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセス君とエレナ約1㌔違うんだねぇ~!
うちが行ってる病院は5.2㌔~だったかな・・・
フィラリアの薬のお値段違うんだ(^▽^;)
ラムセス君5㌔まで増えるかな~??

マイナも犬歯めちゃ立派だよ~☆
いつも歯むき出しにしてるもの( ̄∇ ̄*)ゞ
エレナはマイナより小さいかなぁ~
でも、パルよりは立派になりそう(^m^)

去勢手術はいつになったの??
マイナも来月にはオカマちゃんよ~

| PMEママ | 2009/06/29 08:47 | URL |

■PMEママさん
マイナ君の犬歯も立派ですよねっ(^m^)
PMEパパさんから
「かわいいラム君にもこんな立派な犬歯が生えてくるよ~」
と言われたの思い出しましたヨ(笑)!

うちが行ってる病院は5キロで区切って薬の量が変わるみたいで
フィラリアもそうなんですけど
去勢手術も5キロ超えると麻酔の量が増えて料金が変わるみたいですよ~。
まだ手術日は決まってないんですよね。
多分うちも、来月位までにはすると思いま~す☆

| コータロー | 2009/06/29 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/161-9351355c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

