PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥

金曜日、久々にK子と飲み。
ラムの夕飯時間までに帰らなきゃ・・・ということから
結局うちで飲もう!ということになりました^^;
でもその前に会社の人からおススメと聞いてた「焼き鳥や 戎」でちょっと飲んでからうちに行きますよ。
雰囲気は中央線沿い特有の屋台が発展したような焼き鳥やさん。
6時半ですでに混雑・・・!
んで、安~い!お味はすみません、普通です(笑)。でもホント安いので、値段のわりに満足~♪
私は焼き鳥やさん大好きなのだけど
ここ最近では上石神井駅にある「てっぺん」という焼き鳥やがおススメです!安くてうまいし、店員さんも好感がもてる☆
あとはチェーン店?なのかな下北にある「駅」は、下北に住んでるときによーく行きました(笑)
すごく有名で、しょっちゅうTVにでる吉祥寺の焼き鳥や「い○や」
なんでそんなに人気があるのか分からない・・・。
あの雰囲気は好きだけど、そんなに言うほどおいしいわけでも安いわけでもないし
一番のネックは接客が最悪で・・・(゚ー゚;A
行くたびにいやな気分になって帰ることが多い・・・。
ま、友人と飲みに行くとそれも笑い話に変えてしまうけど。

んで、K子からラムにおみやげ頂きました~♪
CIMG0320.jpg
おやつと散歩のお供らしい霧吹き(笑)!
ありがとちゃ~ん♪

昨日は辰お休みだったのでランに行くはずがここ最近の最大の大ゲンカに発展!
んできまずいまま時間は過ぎ・・・。
でも夜は半年振りに会う友人と飲みに行く約束があり、タツに断りを入れて(ケンカは一時休戦)私は外出(゚ー゚;A
この日は中野の焼き鳥や(名前忘れたけどメッチャ安かった!)へ行きましたヨ。
どんだけ焼き鳥が好きなんだ(゚ー゚;A・・・?
中野ブロードウェイに入る手前の道を右に曲がると
そこは飲み屋だらけの路地!しかも昭和的でちょっとワクワク(笑)
中央線ってこうゆうとこがいいよね~。
ちょいと早めに10時位にはお開き。
うちに帰ってきましたがタツがいません。
タツはラムのご飯もあげずに外出し、また約束やぶりをしたことが発覚!
くっそ~!あいつ~、許さん!
タツは怒るとモノにあたる傾向にあり、もう絶対にしないと言いながらもその日にとうとう壁に3つ目の穴&もう数えるのもいやな冷蔵庫のヘコミ。
それに加え、今度やったら絶対に別れるからね!と言ってた約束をまたやぶって3回目!
しかもそれを電話で突っ込むと逆切れ!
もう怒った!とアチシ、とうとうタツママに告げ口です(笑)!
その1時間後、タツ帰宅&別人のように反省(笑)
それで無事に仲直りです・・・(゚ー゚;A
タツママの威力すごいっ!
あぁ、タツママに相談してよかった・・・笑。
その後タツママと電話で話し、さすがタツママ、とてもよくタツのこと解ってるので
ちと心が軽くなりましたヨ・・・(;-;)
とりあえずしばらくはタツ反省してもらいます。
でも、私も、もっとラムラムじゃなくてタツに優しくしてあげないとね(笑)
最近かまってくれないとタツに怒られました^^;
朝早くなったから、タツ帰宅後には私、即寝なので・・・。
やっぱり仕事、遅い時間のタイプに変えた方がいいのかなぁ・・・。
・・・うちには子供が二人いますよ・・・^^;

ラムのブログにラムの話なし・・・笑。
CIMG0285.jpg
「今日は僕、お休みの回なの?」

ラムは最近チーの飛び具合が激しくて
左前脚にチーがびっちょりかかってしまうんですよねぇ(゚ー゚;A
この対策ってあるのかしら(-。-;)

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/160-5729edfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

