PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でレイエお兄ちゃんに会いました!

CIMG0310.jpg
っていきなりこのアホな写真ですが(笑)
昨夜はタツの仕事が終わってからうちでタツの会社の子たちと麻雀・・・。
みんな示し合わせたようにディズニーランドのぷーさんおそろいパンツをはいてきてました(笑)
それにしてもタツはおけつがでかいわねぇ・・・(笑)。
ラムセス家ワンツーフィニッシュ(^ー^)v!ヤッタネ!
ラムはうるさくて寝不足だねぇ・・・ごめんちゃい!

朝方寝てから昼過ぎに起床。
ここ3週間はタツが土曜日お休み!
うれしいねぇ~!ということで代々木公園のランに行きますよ~♪
CIMG0304.jpg
ラムさんいい天気だねぇ!
「そうね~♪」

代々木公園に向かってる途中にラムのお兄ちゃん、レイエ家からランに行くとのメール!
わーい!うれし~い(≧▽≦)!
先日はニアミスで会えなかったけど
今日は兄弟初対面、できそうだねぇ!
IMGP1903.jpg
はじめまして~!
ハンサムなレイエ君です!
たくましくってかっこいいねぇ!
飼い主達、兄弟で遊んでくれることを切に願うも、二人ともかなりマイペースに他のワンと遊んでおります^^;!
それにしても・・・、レイエ君とラムは顔も似てるうえに行動もそっくり!
マーキング命!な二人はチーがでなくなっても何度もマーキングしまくり・・・(゚ー゚;A
IMGP1809.jpg
ラ「お兄ちゃん、こう?」
レ「まだまだひよっこだなぁ」

同じチワワに時間差でストーカー・・・。ターゲット決めると二人ともしつこい・・・。

とあるワンにしつこくして「ワンワン!!」本気で怒られ、でもめげずにまたすぐちょっかいをだしにいくレイエ君・・・
ラムがその数秒後、同じワンに全く同じ行動してました^^;!

と何度も似てる行動を繰り返す二人。
しばらくしてやっと飼い主の希望通り(笑)取っ組み合いしてくれました♪
IMGP1866.jpg
「まてまて~ぃ☆」
「きゃっほーぃ★」
(うーん、あまりの早さにブレブレ・・・。)
IMGP1881.jpg
最後にラムの得意技、大げさに泣いて終了(笑)

今日の代々木公園は結構イタさんがきてましたヨ。
IMGP1813.jpg
ココちゃん。
飼い主さんのそばを離れたがらないタイプのイタさんです^^♪
この子にもラムはしつこくストーカーして追いかけまわしどうにかマウンティングしてやろうと必死・・・。
最近ラムはマウンティングがひどくて・・・。
ハイパーに動き回るラムに飼い主は目を離せません・・・(-。-;)

IMGP1909.jpg
レイエ君と記念撮影♪
でも、ラムがイヤイヤして暴れるのでなかなかいいシャッターチャンスがなかったねぇ~(゚ー゚;A
でもさすが兄弟!そっくりです^^♪
IMGP1922.jpg
また会おうね☆

レイエパパさん&ママさん&レイエ君、今日はありがとうございました~☆!
とても楽しかったです^^♪!
またぜひ遊んでくださいネ☆
今度はあんまりワンがいないランの方が一緒に遊んでくれる確率があがるかな(笑)!?

IMGP1942.jpg
ブログ書いてる間にグッスリと眠りについたラムセス^^♪
人のおまたに顔をうずめて寝るのが大好き・・・^^;

| 未分類 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました~m(__)m
お会い出来てほ~んとよかったです(^。^)
似ているせいか、結構気が合うみたいで、遊んでくれて嬉しかった~!またゆっくり遊びましょうね(*^_^*)
コータローさんもお気軽に連絡くださいねん♪

レイエパパはタツさんとゆっくりお話がしたいらしいですよ~(笑)
お互いの頭に収納してある、データのお話をね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
またよろしくお願いします~m(__)m

おまたにもぐって寝る図・・・これまたそのまんま、シンクロ状態ですよ~ん(^_-)v

| レイエママ | 2009/06/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
こちらこそ、ホントありがとうございました~♪
念願のレイエ君とのからみ☆
2匹ともなんだか雰囲気が似てて笑っちゃいました^^;!
またぜひ遊んでくださ~い♪

タツは今日もマーメイドSにいどむそうですヨ~^^;
レイエパパはお酒好きとの情報を入手してますので(笑)
いつかゆっくり飲みたいですねぇ~♪
(ま、二人ともデータのお話にあつくなりそうですが・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/06/21 10:29 | URL |

兄弟対面出来て良かったですねぇ♪

遊んでる2ワンの大きさはそんなに変わらなく見えるけど
ちょっとラム君が小さいぐらいかな??
ヤッパリ男の子って顔してるよねぇ~♪
ラム君もレイエ君もハンサムだわぁ☆

| PMEママ | 2009/06/24 14:39 | URL |

■PMEママさん
レイエ君とラムは1.5キロ位の差があるので一回りくらいやっぱりレイエ君の方が大きかったです♪
ラムは成長止まったのかなぁ?1カ月以上体重がかわってないみたい。

今回、突然当日会う事が決まったのだけど
PME一家も来れるかな?誘ってみようかな?と思ったのですが
エレナちゃんが怪我したと言ってた事思いだしやめといたんですよね~・・・。
エレナちゃんの怪我は治りました??

| コータロー | 2009/06/24 19:50 | URL |

たいした怪我じゃないんだけどねぇ~
縫合したので・・・土曜日に抜糸予定です!
可愛いお尻にチョットだけ跡が残るかも(ノ_-。)

ラム君は体重1ヵ月変化ないんだぁ~!
マイナの時は多少なりとも増えてたなぁ~
5㌔手前まで増えたんだよ(^-^)
エレナは逆に3.7㌔~3.8㌔ぐらいでなかなか
増えてくれないね(^▽^;)
私としては3㌔代でOKなんだけどね(⌒o⌒)

| PMEママ | 2009/06/25 17:49 | URL |

■PMEママさん
縫合したなんてパックリ切っちゃったんですね(@。@;)
でももうすぐ完治しそうでよかったデス♪!

ラムも左前脚をいつのまにか怪我してたみたいなんですが
でも飼い主二人揃って全く気付いておらず放置・・・(゚ー゚;Aアホチン
怪我した部分、毛が生えてこないです(-。-;)
ちょっとだけなんですけどね^^;

| コータロー | 2009/06/25 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/159-3e1769ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

