PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でジェイミー君にバッタリ!

昨日はタツと1カ月ぶりに休みが合いましたよ^^;
で、一昨日タツパパお仕事引退!&昨日はタツパパ誕生日!とお祝い続きなので
タツの実家に行くことにしましたヨ。
お酒飲むので電車で行くし、ついでに実家近くの入間のアウトレットに行ってみたかったので
ラムはお留守番してもらいます(ゴメンね・・・)

なので、午前中は代々木ランでラムに思いっきり遊んでもらいますよ~。
IMGP1760.jpg
フレブルのコタロー君です。
私たちのとこに何度も遊びに来てくれました(笑)
やっぱりフレブルも飼いたいなぁ・・・と思う飼い主です^^;
IMGP1767.jpg
本日ラムと一番一緒に遊んでくれたボステリのターシュ君です♪
IMGP1774.jpg
二人とも疲れ知らずで思いっきり走り回って取っ組み合いしてましたヨ☆
IMGP1776.jpg
初めて見た犬種です。
チャイニーズクレステッドドッグというそうです。
頭・尻尾・四肢以外は毛がありません。
そうゆうカットかと思ったらそうゆう犬種なんだそうです!へぇ~!
パフィーちゃんです。
この飼い主さんはイタグレと多頭飼いでした♪
ここの飼い主さんとおしゃべり後そろそろ帰ろうとしてたら
「ラムセス君!」
の声・・・!
わぉ!友人のワンコ、ジェイミー君です♪
ジェイミー君は普段は舎人公園のようなのでビックリです!
友人は美容室に行ってるらしく、ジェイミー君は旦那さんと遊んでましたヨ☆
声かけてくれてありがとちゃんです!!
IMGP1778.jpg
前に会った時はラムのお散歩デビューの日だったね!
あの時は一緒にお散歩してくれてありがとねぇ~♪
お互い覚えてるかなぁ~。
IMGP1782.jpg
やっぱりラムの一方通行の恋かしら(笑)??
時間があったら友人が戻るまでまってランチでもしたかったのだけど
残念ながら時間がおしてる(笑)ので後ろ髪ひかれながら帰りますよ~。
ジェイミー君また近いうちに会おうね!
IMGP1785.jpg
帰り際に気の合いそうなイタさんも会いましたが残念、帰りますよ~^^;

帰宅後ひまわりの花束(かわいく出来た!)を持ってタツ実家へ。
花束渡しておしゃべりした後車を借りて入間アウトレットへむかいましたよ。
ここ、広いねぇ!お店も興味のあるとこけっこうあってウキウキとみてたら
タツ’s両親とご飯食べる時間になってしまったので
急いでタツパパの誕プレのお酒飲むタンブラーと
父の日プレのお酒を買って帰りますよ~。
結局4分の1くらいしか見れなかった^^;
またこよっと。

タツパパママと韓国料理を食べながらビールにマッコリ♪
プレゼントも喜んでくれてよかったです^^♪
10時頃に帰宅~。
ラム、留守番ごめんねぇ・・・。
今度実家に行くときは車で行くから一緒に行こうね☆

| 未分類 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセス君すっかりランが大好きになって
遊び方も上手になったねぇ~(^-^)
さらに逞しくなってない??
エレナもあとチョットで4㌔なんだけど なかなか・・・

マイナはボステリ&フレブル&ブルテリさんが
嫌いで近くに寄っただけでも…Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
って感じでホント困っちゃうよΣ(・∀・|||)ゲッ!!

来月マイナも去勢&プレート取り除く手術が決まったの!
ちょっと大変だけど頑張らなきゃ!!!!!!

| PMEママ | 2009/06/15 10:23 | URL |

■PMEママさん
ラムは1カ月くらい前から4.5キロで変わらず・・・!
とうとう成長止まったのかなぁ?

マイナ君はブル系が苦手なのね^^;
ラムはボステリに好かれるみたいで初めてのランの時からよく追いかけられてました(笑)
ラムの好き嫌いは犬種によってじゃなくて個体差があるみたいなんですよね~。
その基準が飼い主はさっぱりなんですが・・・。

マイナ君、去勢手術決まったんですね!
とうとうマイナ君、オカマちゃんになっちゃうのね(笑)
ラムはタマタマがまだおりてなくてもうちょっと様子を見ることになりました。
その様子見が1年とかかかる場合もあるそうで・・・。
そうこうしてるうちにとうとう!ラムがおとといからランで片足上げてマーキング!始めました!(うちではまだ座ってしてますが)
おぉ~!大人の男になってくのね~・・・!と感慨深いです~。

マイナ君、手術続きで大変だと思いますが頑張ってくださいね~!

| コータロー | 2009/06/15 19:21 | URL |

土曜は会えてよかったねぇ~、私は会えなかったけれども。。。
ジェイミーと並んでみると、ラム君大きくなったねぇ!!
片足上げるようになったなんて、なんだか想像できない!あの小さかったラム君が。。。
ラム君、はやくタマタマ降りてくるといいねぇ。

また近いうちに会いましょうね♪

| ジェイミー家(妻) | 2009/06/16 18:53 | URL |

■ジェイミー家(妻)さん
ホントにびっくりしたよ~!ジェイミー家(妻)さんには会えなかったけれども・・・(笑)
そう、とうとうラムも片足上げ始めてチーし始めましたヨ~!
1回し始めたら取りつかれたように何度もしてたよ(笑)
でもうちでは座ったままでし続けてほしいわ・・・(-。-;)

カタタマ(カタタマって・・・(゚ー゚;A)は最近降りてきたみたいなんだけどねぇ、いつになるかしらん。

| コータロー | 2009/06/16 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/158-810ed0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

