PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ盛りなラム坊

ラムは半年過ぎたあたりからイタズラがほんとパワフルになってきて・・・(-。-;)
飼い主ちょっと目を離したスキの悲惨な光景に「ぎょぇ~!」の悲鳴多々あり・・・笑。

ごみ箱あさり&カミカミ!
最近は朝が早いのでタツが帰ってくるまでについウトウト・・・、
・・・寝室のテーブルの上に置いてある化粧下地のチューブやられました・・・2本も・・・泣。
ごみ箱あさってティシュ等まき散らし&スリッパカミカミはかなりの頻度でやられてしまい
飼い主、ちょっと学習しようよ・・・。アホチンだねぇ・・・(゚ー゚;A
いや、寝るつもりはいつもなかったもんで・・・(言い訳)

今朝はちょっと目を離したスキに、作ったお弁当をシンクの横(まな板置くとこ)から引きずり降ろされ、食い荒らされてガックリですよ~・・・。
かなりコテンパンに怒られてしばらくハウスの中でおとなしくしてましたケド(笑)
ここまで届くようになってしまったのね・・・と感心したり(笑)
こんなヤンチャなのもパピーのうちだけだから逆に楽しもう(^^;)と開き直ったりしつつも
これからは更にイタズラ出来ない環境作りを強化しなきゃなぁ~と飼い主も日々勉強です(゚ー゚;A

CIMG0240.jpg
ラムの大好きなおやつの一つ。
イナバのデンタルバー。
ラム、なんか口の形へんじゃね(笑)?
(理由:さっきまでおもちゃのおやつをカミカミしてたから^m^;)
CIMG0243.jpg
「ママさん、早く写真とってよ・・・。僕もう食べたいんですけどー。」
ラム、もういいよ~♪
CIMG0246.jpg
「でへへ♪」

| 未分類 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口の形うける~!!(笑)
このおやつ知ってる~イナバのデンタルバーかわからないけどポメラニアン飼ってる友達があげてた気がする。

そのわんこはかなりのワガママ!!梅が丘に居る時とか何度か好きで預かったんだけど気に入らないことがあると、もの凄い勢いでグルグル回るんだよね・・しかもわしゃわしゃ言いながら怒り顔で回る・・飼い主いわく怒られたりすると怒った人の布団の上でわざと「チ~」困ったわんだよ

| jane | 2009/06/10 10:09 | URL |

私もお弁当作ってた時(今は止めちゃったけど)に
卵焼きとかウインナーとか食べられた事あるよ~
ちょっと目を離した時に…(パルマイナ協力し合って)

パピーの時だけじゃなく今でもゴミ箱あさりするし…
エレナも私のお化粧道具に興味ありみたいでねぇ~
ジィ~~~~と見て持って逃げるし・・・
とりあえずまだ被害はないけど(^▽^;)

| PMEママ | 2009/06/10 12:10 | URL |

そっくり~

ほんとイタズラもそっくりだよぅ。
ゴミ箱あさりは趣味だしっ(笑)チューブ、私もそうとうやられました。スリッパは我が家は履かなくなったし(笑)
高かった座椅子をビリビリボロボロにされたのは痛かった(+_+)
イタズラ防止対策しましたよ~柵も買ったり(*_*)

パピーだけと思ってたけど、レイエは1歳過ぎてもぜ~んぜんなおる気配なし^^;続け様のイタズラに、最近秒単位だけどインターバルが出来はじめたかな?ってくらい。
ラムくんもかなり…続くのではないでしょうか( ̄ー ̄)お互い頑張りましょう^^;

| レイエママ | 2009/06/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

■janeさん
よく写真を下から撮ったりするんだけど
そうすると口がちょっと前まで遊んでたままの口だったりして笑えるんだよね~^^;

昔おばさんが飼ってたポメも気に入らないことがあるとおもしろい声で鳴いてたなぁ・・・(笑)
怒られて当てつけチーは飼い主泣かせなワンコだね・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/06/10 19:30 | URL |

■PMEママさん
タッグ組んでのイタズラ・・・(笑)
ごみ箱あさりはパピーの時だけじゃないんですね(゚ー゚;A
今はいつウトウトしてもいいように(笑)雑誌を載せたりしてます・・・^^;
ごみ箱はワンにとってみたら魅惑の箱なんだろうなぁ・・・。
(イタズラのしがいがああるティッシュあるし、いい匂いのもの発見できたり・・・^^;)

| コータロー | 2009/06/10 19:35 | URL |

■レイエママさん
さすが兄弟・・・(笑)
チューブ、ガックリですよねぇ・・・。
やられた後に買ったらその直後またやられてしまって(-。-;)
くやしいので無理やり使ってるんですけど、使いづらいこと限りない・・・(ラムの歯型の穴からムニューって下地がでてくる(笑))
スリッパ、うちももうありません・・・(゚ー゚;A
片方やられたので両方捨てたら
ごみ箱あさって拾ってきて結局両方カミカミすることに成功したラム・・・(笑)
ほんとコントの様ですよ・・・^^;

1歳過ぎても治らないのかぁ・・・( ̄ー ̄)フッ・・・
・・・orz・・・




| コータロー | 2009/06/10 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/157-17d9aac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

