PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

今日は最高気温30度越えだったみたいですね♪
暑かった~!!
朝タツを駅まで送った後、お掃除やお洗濯済ませて
午後一で小金井公園のドッグランへ向かいましたヨ。
やっぱり久々の快晴の為か、駐車場は第1も第2も満車・・・。
予定よりだいぶ遅れてランに到着です。
今日は初めてマイミクのccwaterさん、ティアラちゃん、ティファニーちゃんと会えましたヨ♪
CIMG0220.jpg
ティアラちゃん☆
CIMG0218.jpg
ティファニーちゃん☆

2匹とも女の子らしくて飼い主さんのそばを離れません。
かわいい☆!
ランにつくとラムにシカトされてる私はうらやましい~(笑)!

ラムはティファニーちゃんが怒らないことをいいことに倒したりマウンティングしたり・・・(-。-;)スミマセンデシタ・・・。
んで、疲れ知らずなラムさん。
相変わらずあっちこっち走り回り、
(そんな時は飼い主なんて見向きもしないくせに
でも他のワンコさわさわしてると、知らないうちに僕を触れ的にそばに居てビックリする(笑))
他の子の飲み水がぶ飲みして笑われたり(笑)
昨日から始めたマーキングらしき行為をしたり
しつこくして他のワンに怒られたり(でもめげずに何回も行く!)
最後にはMシュナウザーの子と何度も追いかけっこや取っ組み合いをして
だいぶ充実した時間を過ごせたようです。
1時間ちょっとくらいかな?
ずーっと動き回ってたのでさすがに疲れたらしく、
やっと私のそばでくつろぎ始めてきたので
帰宅です。

んでラムを家に置いて私はチャリで吉祥寺のユザワヤへ。
ラムの洋服用の生地を見にいったのですが
結局何がいいか決められず・・・。
服、見てからのがイメージわくよね、と服を見に。
あ、安い♪とタンクトップ購入。
で、ラムの夕飯時刻になったの結局生地買わずに帰宅(゚ー゚;A
生地はまた来週~・・・!(ダメダメだな・・・(-。-;)・・・)
CIMG0227.jpg
なんだかラムにはちょっと首周りが大きかったね・・・。
リメイク出来るかなぁ・・・。

| 未分類 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず元気イッパイだねぇヾ(〃^∇^)ノ
パピーってホント疲れ知らずだよね!
私達が休ませないとずっと走りまわってるもの・・・

ラムセス君マウントするようになったんだぁ・・・
エレナはマウントされたら最近怒るようになったよ(^m^)

ちょっと昨日ランで全治2週間の怪我をしちゃって
ランはしばらくお休み(。>0<。)
ラム君も怪我しないように遊ぶんだジョ!

| PMEママ | 2009/06/08 12:19 | URL |

残念~

実は~、ラムくんに会いに小金井公園に向かったレイエ家でした(^^ゞ
でも着いたのが15時前、あのへん信号多すぎ、次の信号と交互に赤、青になるもんだから、あたしゃぶちギレました。高速から降りて1時間かかるんだもん(+_+)
それはさておき、そんなこんなで、きっとすれ違いでした。残念。
また、コッソリ(コッソリしなくても…笑)チャレンジするかも(^.^)
その時はよろしくですm(__)m

服…耳が痛い…私は生地を買った癖に時間が無くて放置(*_*)春、夏によい生地なのに…季節が終わる前になんとかせねばデス。

| レイエママ | 2009/06/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

■PMEママさん
そうなんですよね☆ホント元気ですよね~^^;
って、エレナちゃん怪我ですか(@。@;)!?
大丈夫ですか!?
ラムも体格差をものともせず取っ組み合いしたりするので
ヒヤリとすることも多々あり・・・(゚ー゚;A
しかもちょっと負けるとすんごく大袈裟にないたりするので^^;
相手の飼い主さんも多分ヒヤリとしてるはず・・・(-。-;)

■レイエママさん
なんですと~(◎o◎)!?
教えてくれれば待ってたのに~ぃo((>o<))o
ホント僅差でのすれ違いですヨ☆
ちょうどうちに着いた時に安田記念が始まったので(笑)。
てか高速にのったとすると大泉学園の出口から青梅街道ですよね~?
そうするときっとうちのすぐそば通ってますよ~^^;
あとでミクシーメールに携帯メアドお知らせするので
今度もしこっちに来られる時はぜひ連絡くださーい^^♪

| コータロー | 2009/06/09 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/156-2932744c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

