PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃井ドッグラン

最近の週末はずっと天気がよくなくてずっとランに行けなかったので
今日は午前中まで雨降ってたけどドロドロになってもいいや~♪と近所のドッグランへ行きました。
6月で終了してしまう桃井ドッグラン。
小さくてマイナーなドッグランなのでやっぱりね~、貸切状態だねぇ(゚ー゚;A
CIMG0185.jpg
ガラーン・・・。
「・・・。」

ラムは遊ぶ相手がいないのでひたすらクンクン調査を始めましたよ。
CIMG0199.jpg
初めてマーキングらしき行動もしてました!

CIMG0180.jpg
「誰かきた!?」
・・・と思ったら違ったみたい・・・。

CIMG0195.jpg
「ママさん、僕つまらん・・・。」
しばらくクンスカしたり一人で走ったり私に体当たりして遊んでたけど
飽きてしまったようです(゚ー゚;A(笑)

CIMG0201.jpg
ランの中はまだよかったけど、隣の原っぱはグチャーッとしてました。
んでも天気がだいぶ良くなってきたので
水たまりで鳥が沢山水浴びしてましたよ☆

明日は小金井公園に行こうねぇ。
いい天気みたいだからきっとみんなランに行くと思うよ。
イタさんに会えるといいねぇ、ラム♪
CIMG0174.jpg
やっとコタツ布団がなくなった我が家。
でもやっぱりここで寝るのね・・・。

| 未分類 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小金井公園

おはようございます。
今日は、小金井公園、何時ころに行きますか?
うちも、今日は小金井公園に行こうかと思います。

| cc | 2009/06/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

■ccさん
おはようございます☆
ccさんも小金井公園いかれるんですね♪
私は1時過ぎ位からいこうかなと思っています。
会えたらいいなぁ~!

| コータロー | 2009/06/07 09:48 | URL |

おお!マーキングらしい行動だなんて、
ラムセスくん、もうお兄さんですね。
そうですよね、6カ月ですものね。

小金井公園は遠くて行けないのですが、
代々木でまたお会いできるのを楽しみにしてます☆

今更なのですが、私のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいですか??

| りんごまる | 2009/06/07 21:03 | URL |

■りんごまるさま
今まで外ではチーしたがらなかったんですが
最近はクンスカしてちょびっとチー(まだおすわりチーですが)をし始めるようになりましたヨ~。
てか、最近マウンティングすることが多くて、飼い主はこっぱずかしい・・・(笑)
男の子は仕方がないのかなぁ~??

タツの休みが合えば松戸のドッグランにも行きたいナーと思ってるので
代々木公園の時&その時にも連絡しますね♪

リンクぜひ宜しくです☆

| コータロー | 2009/06/07 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/155-9f4933f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

