PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間早い・・・

こないだ志村動物園みて泣いたと思ったら
また昨日志村動物園やっててびっくり。
早いよ~。
今週は仕事の後に人と会う機会が集中して
月曜日にR君と旦那の店へ
水曜日に学校のお別れ会で吉祥寺へ
金曜日に新しい職場の同僚とお疲れ飲み
でバタバタと過ぎてったのもあり
1週間早い・・・(@。@;)!と思いました。
その間にタツが遅出勤が入ったりしてたからよかったけど
ラムはちと留守番が長くなってしまったね・・・。
ゴメンヨ。

昨日は友人のハッタン一家が遊びに来てくれました♪
お土産&ラムへのお土産ありがとちゃん!
しかも焼き鳥&飲み代までおごってもらっちゃって・・・m(。_。;)m
どうもありがとう~★
今まで他の友人が遊びに来てくれてた時はまだまだパピーで
尻尾ふりふりお出迎えしてたのですが・・・、
今回は初!
「ワンワン!」吠えまくって興奮状態・・・(゚ー゚;A
私もびっくりしたけど
サエちゃんが泣かなくてよかったよ~^^;
最近見知らぬ人が(郵便屋さんとか宅配便の人とか)来ると
警戒するようになってきていたからなぁ~・・・。
最初は子供に吠えてるのかな?と思ったのだけど
どうやら旦那さんに吠えてるみたい(笑)
やっぱり見知らぬ男の人に対しては
警戒するようになってきたのかね~;;;。
でもちょっと時間がたつとすっかり慣れたみたいで
早速もらったおもちゃをしつこく「投げて♪」と催促(笑)
なんと旦那さん150回は投げてくれたんじゃないか!?
んで、もうすぐ2歳児のサエちゃんに対しマウンティング(゚ー゚;A
失礼しました~・・・(゚ー゚;A

CIMG0151.jpg
ハッタン夫婦にもらったぬいぐるみをカミカミするラムセス。
嫌な予感がしますよ~・・・。
CIMG0163.jpg
「ママさん、こんなんデマシタ!」
・・・早くも解体作業に・・・(-。-;)
CIMG0166.jpg
「この飛び出たのをフサフサにしてやるのが玄人の遊び方デスヨ!」
・・・ハイハイ・・・。

このあとこのかわいらしいワンちゃんの口からは
妖怪のごとくフサフサ状の舌らしきものが・・・。

今日はタツが休みかと思いきや
やっぱり夕方から仕事・・・。
しかも昨夜タツが帰ってきてから
二人で店のポップ作成などして朝方就寝・・・。
タツ仕事漬けやねぇ~。
んでも頑張って
昼過ぎに小金井公園のドッグランに行こうと車を走らせ駐車場に入れたとたん・・・
大雨!!半端ない大雨だねぇ・・・。
ラムごめん~!ランは中止だなぁ・・・。
でもいつも不思議に思うんだけど行きは死にそうな声で泣きまくるラム、
でも帰りは不思議と落ち着くんんだよねぇ~!
今までは疲れてそうなってたのかと思ったけど
今日は15分ほど走った後にとんぼ返りだったのにも関わらず
やっぱり落ち着いてた。
動物の帰巣本能ってやつなのかなぁ??
ホント不思議・・・。

帰宅後タツは仕事の買いものした後、仕事へ・・・。
私は引き続きタツの店のポップ作り。
タツ、3週間休みなしになるなぁ・・・。
そんな中、タツのお楽しみの競馬「日本ダービー」かすりもせず・・・。
がっくりと仕事に向かいましたとさ。
お疲れ・・・(゚ー゚;A

| 未分類 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました。

おおっと~!解体されたか・・・でも喜んでもらえてよかった♪
本当に150回は投げてたよね。最終的にはどっちが飽きずに遊ぶかって根競べだったな・・どっちもどっち・・


私も早く日記書かないと~可愛いラムくん載せるから少々お待ちを~

| jane | 2009/06/05 09:14 | URL |

■janeさん
えぇ、解体作業は着々と進んでおります・・・。
ラムはお気に入りのおもちゃはすぐ寝室のベットの上に運んでくるんだけど
あのワンコは毎日持ってくるよ・・・(笑)

ま、サエチャンの靴はいきなり初日に持ってきてたけどね・・・。

| コータロー | 2009/06/05 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/154-947876a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

