PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお仕事

金曜日の午前中で学校は終了・・・。
クラスの子たちとは結構同年代がそろってて
みんな仲良くしてきたのでさみしいのぅ・・・。
午後は錦糸町と新宿のハローワークに行って手続きです。
その後学校の子たちが送別会を開いてくれるとのことで
タツのお店にみんなで行きましたヨ。
タツ、金曜の夜だというのに奮発してサービスしてくれました(笑)。ありがとう。
あと、みんなからワインのプレゼントしてもらいました。
ありがとう~(T^T)新しい仕事頑張るよ~。
CIMG0077.jpg
なんでラムがそんな偉そうに写ってるの(笑)??
何か賞でもとったみたいになってるけど・・・(笑)?
「あれ?間違えた~!」
CIMG0078.jpg
「カメラ目線にしなきゃ・・・」
どっちでもいいよ・・・。

今日は朝からお天気悪い・・・。
雨が降りそうで降らないなぁ。
小金井公園行こうかどうしようか・・・。
よし、今日は先日代々木公園でイタグレの飼い主さんから聞いた情報を頼りに
近所のドッグランへ行ってみよう~♪
どうやら近所の日産跡地にドッグランができたらしいのです。
ネットでみると、2年前にできた試行ドッグランらしい。
歩いていける距離だなぁ~。
と、歩いて15分位。
荻窪警察署の後ろにある
「桃井はらっぱ公園」
ひろーい!ひたすら名前の通り一面原っぱの公園!!
こんな原っぱで走らせたらラム気持ち良さそう~♪
と思ったら、ドッグランはその公園の隅っこにこじんまりと囲われていたのでした(笑)。
そうだよね・・・。
大型小型犬共有エリアには本気の大型犬がいたので(笑)
小型犬エリアに入りました。
うーん、でも小型犬エリアは更に狭い上に
ラムが走ると先にいたトイプーちゃんがその様子を気に入らないみたいで(笑)
噛むんですね~(゚ー゚;A
トイプーちゃんの飼い主さんがリードをつけてくれたので、ちょっと申し訳なくなり(゚ー゚;A
大型犬エリアに行ってみましたヨ。
ラムは以前、共有エリアでハスキー君につぶされてしまったので(笑)
飼い主も少々心配・・・。
と思ったら先にいたイタグレ君がラムと仲良く遊んでくれましたヨ♪
CIMG0067.jpg
大きい♪8キロ超えのデカグレ君です!
大きいイタグレ、私好み~♪
かわいいねぇ♪とても元気なクワトロ君です☆
CIMG0065.jpg
二人でずっと取っ組み合いや追いかけっこやってました♪
クワトロ君はどの犬種でも同じように遊ぶらしいんだけど
やっぱりラムはイタグレと遊ぶのが一番楽しそうだなぁ~☆
他の犬種と長く取っ組み合いしたの、まだみたことないないもんなぁ~。
でもそのうち他の犬種でもラムと気の合うワンが現れるかな^^?
クワトロ君は私とラムのいつもの散歩コースにもよく行ってるようなので
そのうち会うかもしれないね☆

歩いて行ける便利な「桃井ドッグラン」ですが
6月で終了らしいです~(゚ー゚;Aチーン・・・。
残念だねぇ。
杉並区、頑張ってよ・・・(-。-;)
クワトロ君の飼い主さんに聞いたけど
割と近くの城北公園?もイタさんが結構集まるらしいね。
今度行ってみようね、ラム。

明日から新しいお仕事。
服装がオフィスカジュアルって・・・。
私の持ってる服なんてホントふざけた服ばかり・・・。チーン・・・。
古着とか、ボロボロとか、ビビットな柄モノとか、タトゥーが見えちゃったりとか・・・。
前職ではキャミに短パンにサンダルとかでも余裕だったからなぁ・・・。
仕方がないのでとりあえずユニクロでちょっと買ってきました。
靴も買わなきゃなぁ~。

| 未分類 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職おめでとうございます!

オフィスカジュアル素敵じゃないですかw
事務で背中の羽が見えたらビックリですねw
そんな服装も好きですけど^^
ラム君はお洋服着ないんですか??
イイブルーだから、白やピンクなんかも似合いそう☆

私の正体・・・内緒ですw

| キリン☆ | 2009/05/18 13:06 | URL |

■キリン☆さん
うーん、私のこと知ってるのか、
知ってるふりをしてるのか、
解らなくて気味が悪いので
内緒であるなら今後のコメは削除させて頂きます。

| コータロー | 2009/05/18 20:40 | URL |

オフィスカジュアル、大丈夫ですよ・・・だってさ~、カジュアルってうたってないのに、今の職場、事務の方でキャミにジーンズorカーゴいますもの(ーー;)

ところで8キロ越え???です、すごい・・・でも、たまにウィペット???って子いますよね~(^^;)

最初の写真、ラム君、賞とったっぽいですね!すっごくえばってるのがカワイイです(*^_^*)

| レイエママ | 2009/05/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
今日初日だったので一応スーツで行ってきたら
みんなめっちゃカジュアルでした~(゚ー゚;A
露出系はダメなだけでジーンズ&スニーカーでもOKでしたよ・・・。
ユニクロ買い物無意味・・・orz・・・。

8キロ超えのクワトロ君はやっぱりウィペットによく間違えられるらしいです^^;☆

最初の写真、ワインの絵だけじゃあ寂しいので「ラムも入りなヨ~」と座らせてみたら
なんだかスゴクえらそうなんですけどー・・・(゚ー゚;A
「イタグレーノ」ワイン 新発売
みたいな・・・(笑)

| コータロー | 2009/05/19 01:06 | URL |

おめでとう☆

就職おめでとぅ♪

錦糸町と新宿のハローワークでの手続きって事は・・・
職場はどの辺りなのかしらぁ~
ちなみに私は職場も住まいも市川なので、もしかしたら
職場から近かったら帰りに食事とか出来ちゃう??かも?

ラムセス君この前会った時よりもさらにイタグレっぽくない?
立ち振舞い方なんか特に!!!!!!!
脚も長いし羨ましいなぁ~☆

城北公園は確かにイタグレさん集まるって私も聞いた!
また土日お休みとれる時は是非声をかけて~♪

| PMEママ | 2009/05/19 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 12:51 | |

ここんとこご無沙汰!

就職おめ!

じゃ今度、お祝いで飲みますか!?

| ZEKKI | 2009/05/19 20:24 | URL |

■PMEママさん
ありがとうございます♪
錦糸町のハロワには学校の退校手続きでいったので
実際勤務先は新宿区なのです(゚ー゚;A
なので残念・・・(T^T)

ラムの写真は下からとってるので
きっと足が長く見えてるだけですヨッ・・・^^;

城北公園に行くときは連絡しますネ☆
デモその前に松戸に行こうかと思ってますよ~♪

| コータロー | 2009/05/21 00:57 | URL |

■Csatoさん
メールありがとうございました!
せっかく受付終了でも誘って頂いたのに残念です(T^T)
次回は必ず!参加させて頂きます!!

| コータロー | 2009/05/21 01:03 | URL |

■Zekkiさん
おー、久しぶり~!
りんちゃんはスクスク育ってるかい??
なんだか吉祥寺飲みは男子で語ってるみたいだからさ~( - _ - )ジトーッ・・・
飲む時は誘ってチョ♪

| コータロー | 2009/05/21 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/151-23fb619b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

