PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしましたが

ラムセス、無事チーの場所思い出してくれました・・・(T^T)!
クレートの中で連続でされた時や
長時間チーを我慢されてた時はどうなることかと思いましたけど
昨日ちょこっとトレーの上でしてくれて
今日は3連続トレーど真ん中で以前のように小出しに出し始めました(笑)
あぁ、よかった・・・。
ラム、キミは飼い主の失敗をものともせず、ホント頭の良い子だよ・・・(T^T)ウルウル・・・
ウン○は相変わらず留守中はクレートとトレーの間に器用にしてますけど(゚ー゚;A
人がいる時はちゃんとトレーの上でするように戻りました・・・ホッ・・・。

先ほどラムがケージの上に飛び乗りました!!
すっごいビックリした~!
「うぉぉぉぉ~!」
と変なところから(?笑)高い声が出てしまいました(@。@;)!
あぶないよぉ~、ラム!!
IMGP1656.jpgこの上に・・・!
80㎝位の高さかなぁ??
助走もつけずにいきなりピョーン!って!!
イタグレのジャンプ力に改めてビックリした日となりました~(゚ー゚;A


IMGP0995.jpg
「コレ、僕の好きなホネちゃんデスヨ♪
食べても食べても減らない、夢のようなおやつデスヨ♪」
IMGP1079.jpg
「ウメー!」
IMGP1014.jpg
「大好きだからラムダンス踊りながらだって噛んじゃう♪」
IMGP1022.jpg
「シ・ア・ワ・セ・・・」
と恍惚のポーズ・・・。
でも、ラム、それ食べ物じゃないんだけど・・・。

IMGP1050.jpg
「・・・エッ・・・?」

IMGP1594.jpg
「うわぁん!!僕、ママに騙されましたヨ~!!」
・・・ラム、嘘泣きしないでよ・・・。
IMGP1618.jpg
「チッ、ばれたか・・・」
IMGP1630.jpg
「テヘッ♪」


| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ可愛い!!早く会いたいの~
今思ったんだけど私の人生でイタグレは触ったことないかも?!
あるかなぁ?毎年じゃないけど西武球場でドッグなんとかってやるんだけどそれに行くと今まで実際に見たこともないようなワンちゃんがいて楽しいんだよね~数年前に一度いって大興奮でした。

| jane | 2009/05/14 18:02 | URL |

■janeさん
でしょ~^m^♪
西武球場のドッグなんとかって知らないなぁ~。
早速チェキら(古っ!)してみるよ~♪

| コータロー | 2009/05/14 18:09 | URL |

チー復活おめでとうございます~(^^)//゛゛゛パチパチ
大丈夫ですよ~、色々変化も面白いですから、コータローさんも悩みすぎないでね~。ってレイエも充分まだまだ試行錯誤だけど(^^;)
しかしかわゆい~(*^_^*)
一番上の写真・・・骨、食べてるっていうか・・・刺さってますね(笑)
かわいー、チ、ばれたかの写真がレイエそっくりさんです~(^。^)

| レイエママ | 2009/05/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
ホントにホッとしましたヨ^^♪
お騒がせしました~^^;

この骨は牛のヒヅメのかわりにやってきた
ラムのカミカミグッズです☆
実際食べられないんですけど、
いつも、すごい口にほおばってカミカミしてます^^;

| コータロー | 2009/05/15 01:10 | URL |

コメントありがとうございます
近所ですねよろしくお願いします

| タイラ | 2009/05/17 11:29 | URL |

■タイラさん
ブログ訪問ありがとうございます☆
そのうちご近所で会えるかもしれないですね♪
よろしくです。

| コータロー | 2009/05/17 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/150-e01328cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

