PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

4月から毎日毎日求人チェックしてきましたが
やっとお仕事がみつかりました~。ホッ・・・。
いや、ホントに不況ってもんを痛感しましたヨ・・・。
優先順位的に子供ほしい・・・ということで
働き方は更新型の派遣で探すことにしたけど
派遣でもまず事務の案件は大人気。
時給が安くても応募が集中するので
経験者でもなかなかみつからないなら
ずっと接客業だった私はなおのことですヨ。
この仕事がしたいと言ってエントリーしても
経験がないと断られてしますんですよネ・・・。
しかも不況の影響なのかどの派遣会社行っても今の時期は案件が少なくて・・・と言われます。
派遣会社に登録へ行ってはお仕事紹介なし・・・。
紹介がくるのはテレオペ。
そんな中やっと事務の紹介をもらって昨日面接。
本日決まりました~♪
まぁ希望していた部署とはズレてしまったのだけど
長期の事務。
前職に比べたらお給料は3分の1も減りましたけど(想定内とはいえやっぱりでかい(-。-;))
早く帰ってこれるからラムにもやさしいし
クレームが隣り合わせの仕事じゃないから私にもやさしいし(笑)
日曜休みだからドッグランで沢山のワンコと遊ばせてあげれるし
もろもろ考えたらいいんじゃないかな??
ここでしばらくお仕事してから、また今後どうするか考えていこう。

ラム、求職中はいっぱいお留守番させて悪かったね・・・(>-<)
只今学校でブログ更新中・・・^^;
今日はラムにお土産買ってかえろっと♪

| 未分類 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!!おめでとう!!一安心だね。テレオペはイヤだよね~。私もうんざり・・・人が嫌いになりそうだったもん。いや~良かった♪日曜休みならうちも遊びに行きやすいな。ってもう5月!!いつ遊びに来るのかって??ごめんよ~なんだかんだでなかなか行ける日がなくてね・・・5月で唯一行けるとしたら30日かな??

| jane | 2009/05/12 22:54 | URL |

■janeさん
ありがとちゃん♪
なんとか失業保険給付中に仕事みつけたかったから
とりあえずはよかったよ~^^☆
私もバイトでやったことあるけど、やっぱりテレオペはきつい仕事だよね~。
janeさん、確か客と対応後に愚痴ったら
電話切れてなくて客に聞こえちゃってて、始末書書いてなかったっけ(笑)!?
とかいいつつチャリで10分のテレオペの仕事にはかなり心がゆれたんだけどさ(笑)
30日って土曜日だよね?
基本土曜日は出勤らしいんだよね。
多分初出勤の日にシフト決まると思うから
決まったら連絡するわ~♪

| コータロー | 2009/05/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/149-7b432a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

