PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレナちゃんに会いましたヨ

今日はラムの妹のエレナちゃんと会う為、代々木公園に行きましたヨ♪
IMGP1358.jpg
ラム、やる気マンマンです!!
どぴゅーん!!

ランに入るといつも落ち着きがなくあっちこっち動き回るラム。
エレナちゃんとも最初はスルー(゚ー゚;A
おっと・・・気付かないのかなぁ~・・・と思いつつも見守っていたら
やっとお互いに興味をもったみたいですヨ~(*^-^*)♪
IMGP1361.jpg
『お兄ちゃんあそぼー☆』
「エレナだぁ~♪」
左:エレナちゃん 右:ラムセス

IMGP1384.jpg
「待て~♪」
『キャッキャッ♪』
手前:エレナちゃん 奥:ラムセス

IMGP1422.jpg
「ガゥガゥ☆!」
下:エレナちゃん 上:ラムセス

何度も何度もガゥガゥ取っ組み合いやってました☆
君たち飽きないね~^^;と感心するくらい!
やっぱり兄妹ってわかるのかなぁ^^♪

IMGP1392.jpg
何度ムッキーされてもエレナちゃんのお兄ちゃん(ラムとも父母同じ♪)マイナ君に近寄るラム(笑)

IMGP1351.jpg
こちらもエレナちゃんのお兄ちゃん、パルカシオ君とクンクン・・・

IMGP1372.jpg
パル君&エレナちゃんとおいかけっこ☆

今日は他にもイタグレさんが6~7頭位いたかな?
イタさん同士仲良く遊べました☆
他のワンちゃんともいっぱいおいかけっこしましたヨ。
取っ組み合いのお相撲ごっこもエレナちゃんと沢山しました♪
ラムはたくさん楽しい時間を過ごせましたヨ。
チーの事でちょっと落ち込んでた私もラムの楽しく遊んでる姿をみて
スッカリ元気になりました^^♪←単純で立ち直りの早いO型です(笑)
PMEパパ&ママさんありがとうございました~☆!

なんだか最近カメラのノイズがひどいと思ったら
設定が大変なことになってました・・・。
今日の写真は特に汚いなぁ・・・。残念・・・(T^T)







| 未分類 | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろんラム君も可愛いんだけど・・・私としては3枚目にチラッと写ってるパグが気になる~!!

私、パグちゃんが一番好きなの!!可愛い!!べろべろしたい

| jane | 2009/05/09 23:17 | URL |

わ~、さすが実兄妹、ほんとソックリ、かわいい~。
兄妹でワイワイ遊べて嬉しかったでしょうね~(^。^)
今日はぐっすりかな??
なにげにエレナ姫、お兄ちゃんに負けてないねっ(*^_^*)


(下のコメントの書き込みになっちゃうけど)
トイレのことなんか、気にしないで大丈夫ですよ~。
トイレのスペースはお留守番を考えて大きめにしているのですが、それでも外しはじめたな~って思ったら、実はめっちゃきれい好きらしく、一回チーしたところで、別のシートでもウンなんかできるかっことらしく、別の場所でウンしてる日もあったりね(^^;)
よい日はウンをシートでくるんでおいて、隅に寄せておいてくれることもしばしばです(笑)
色々変化があって楽しいですよ♪

| レイエママ | 2009/05/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

■janeさん
パグかわいかったよ~♪
ラムは別の黒パグに相当しつこくついてこられて
ラムにはめっちゃめずらしい事なんだけど歯ぐきムッキーで怒りました(笑)!
相当嫌だったんだ・・・みたいな^^;
土日代々木公園ワンコいっぱい来てるから
行ってみるだけでも楽しいかも!

| コータロー | 2009/05/10 12:59 | URL |

■レイエママさん
昨日はラムはグッスリ!
私が隣の部屋に行っても起きないくらいでした(笑)

おトイレの方はトレーがトイレとの認識が混乱してるかも・・・という事で応急処置的にケージをちょっと狭めて粗相しにくくしてみたのだけど、今朝起きてみたら寝床にウン○が・・・(゚ー゚;Aあんまり意味なかったかなぁ~・・・
チーは回数がすごく減ったので
「チーすることが悪いこと」と思ってしまったのではないか・・・(@。@;)!とちょっとあせってます泣。
でもあせっても仕方ないし、またトレーニングしてくしかないですね~。
レイエ君自分のうん○のお片付けって凄い・・・(笑)!!
キレイ好き♪ですね☆

| コータロー | 2009/05/10 13:11 | URL |

楽しかったぁ~♪

土曜日はどうもでしたぁ~♪

パパさん急遽仕事になっちゃってバタバタでしたね。
それでも、許せる時間までお付き合いありがとうございました☆

いやぁ~ラムセス君とエレナの見わけが出来なかったのには
本当に笑っちゃったよ(^m^)
エレナ~と呼んでよく見るとラムセス君だったり・・・
本当に良く似てたねぇ~!!!!!!!

一緒に走り回る事はよくあるけど、あそこまでじゃれ合う姿は
久しぶりに見ましたよ♪
兄妹だってホントわかるんだ!って思った☆
また近々遊べたら宜しくです♪


追記
我が家も写真撮ってたのですが・・・
何かの手違いで?全部消しちゃってたみたいで(泣
復元出来たら写真UP出来るんだけど・・・難しいようです。

| PMEママ | 2009/05/11 12:09 | URL |

■PMEママさん
こちらこそどうもでした~♪!!
タツがいきなり仕事になってしまったのはちょっと残念(というか可哀そう^^;)でしたが(゚ー゚;A
ラムも私たちも楽しい時間を過ごせました☆

お互い写真は残念でしたね・・・^^;
次回はバッチリ撮らなきゃ♪
また近いうちに☆
松戸のランにも行くので宜しくです♪



| コータロー | 2009/05/11 18:34 | URL |

こんにちは☆

土曜日のランでお会いした、ビビリー5か月の女の子
アリスの飼い主です。

ユカさん家のジュリアちゃんと腹違いの弟妹だと伺い、
ブログへ遊びにこさせていただきました♪

またランでお会いできるのを楽しみにしています!!

| りんごまる | 2009/05/13 09:55 | URL |

■りんごまるさん
ブログ訪問&コメありがとうございまぁす☆!
タツと「アリスちゃんかわいかったねぇ~」と帰りに話題になってましたヨッ^^♪
ユカさんとつながってたんですね~、ビックリ!
そうなんです、ラムはジュリア君の弟デス☆

ぜひまたランでお会いしましょうネ♪

| コータロー | 2009/05/13 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/148-92169a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

