PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園に行ってきました

昨日はタツがお休み~。
でも午前中は買い出しして店に届けなきゃいけないという事で
(この時点でもう休みじゃないじゃんT^T!と思うのだけど・・・)
2時位に代々木公園へ行きましたヨ♪

IMGP1296.jpg
「ママさん・・・、ワンの匂いがしますよっ♪」

IMGP1131.jpg
「楽しいジョ~!!」

IMGP1132.jpg
ラムが狙ってるよ~(笑)

IMGP1147.jpg
「ペロペロ攻撃!!」

IMGP1149.jpg
「おんなじワンだぁ~♪クンクン」

IMGP1174.jpg
イタグレが集まりますよ~♪

ラムはランに入ってから楽しくて仕方がないらしく
あっちこっちクンクン、ワンにちょっかい出しては走り回り
飼い主なんて目もくれず・・・(笑)
ホント落ち着きがないなぁ~^^;なんて見ていたのだけど
しばらくしてからはイタグレ同士で遊んでいましたヨ♪
ラム、すごく楽しそう~☆
IMGP1159.jpg
「あそボ~♪」
レディ・・・・

IMGP1160.jpg
ゴー☆

IMGP1179.jpg
「も一回遊んで~♪」
『・・・また??』

IMGP1187.jpg
「ねぇねぇ~♪」
『しつこいなぁ・・・』

IMGP1188.jpg
「ねぇってば~♪」
『ひえぇ・・・まだついてくる~』

IMGP1197.jpg
「とぅ!!」
『!!!』

IMGP1198.jpg
「あちょー!あちょー!!」
『こっ、こいつ~』

IMGP1203.jpg
『パピーだからってなんでも許されると思うなよ~!?』
「・・・」

IMGP1205.jpg
「ごめんなさ~い・・・」

IMGP1207.jpg
「と見せかけて、とーぅ!!」

イタグレのお兄さん達にいっぱい遊んでもらって
ラムはランにきて初めてイタグレ仲間と取っ組み合いのお遊びができましたよ☆
初代々木公園は楽しく過ごせたようです♪
ありがとうございました☆

*おまけ*
チョー吠えられて追いかけられ、本気で逃げてるラムの顔(笑)
IMGP1251.jpg

このあとは帰宅後近所の焼肉屋さんでビールやマッコリ(一人でデキャンタ2本(笑))飲みながらがっつり焼肉食べました♪
普段は焼肉の時は飲まない人なんですが
飲みながらだとホルモンがうまいねぇ~♪

| 未分類 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

代々木公園いったんですねぇ~♪
2時ぐらいでも混んでた?
ちゃんと駐車できましたかぁ~~?

ラム君上手に遊べてるじゃん☆
逃げ腰のポーズ・・・笑っちゃった(^m^)

エレナは追いかけられるのが好きみたいよ♪
だから今度の土曜日はラムくぅ~ん☆
追いかけてあげてね♪

| PMEママ | 2009/05/05 17:19 | URL |

■PMEママさん
駐車場は大体20分位待ってから入れました~^^;。
土曜日楽しみです♪!
今でもエレナちゃんの動画見るとラムは
明らかに他のワンとは違う感じになるんですよね~。
やっぱり妹って解ってるんだな~。
とかいいつつ実際会ったら解ってなくて
お互い別な子と遊びはじめたりして^^;!

| コータロー | 2009/05/05 22:03 | URL |

凄い~、楽しそうですね(^。^)
沢山イタグレさんにも会ったんですね!
近くの公園でこの間、やっとこ一頭イタグレさんに会ったけれど、最近全然会えませぬ。

それにしても、全速力で逃げるラムちん、よく撮れましたね!
凄い!!ラムくんには悪いけれどカワイイ~~~~~!

| レイエママ | 2009/05/06 02:34 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
すごくラムは楽しそうで
最初の興奮してるうちはタツも私もめっちゃシカトされてましたヨ(゚ー゚;A!
ホント、マンガのように
「ラム~!」
と呼ぶとダダダダーッと走ってきて
飼い主の横をスルーみたいな(笑)!

写真はタツに撮ってもらいました^^♪
でも今度は望遠レンズが欲しくなってしまいました~(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/05/06 18:19 | URL |

お久しぶり~!ラム君すっかりイタグレっぽくなったね♪
うちの近所でもたまにイタグレ見かけるよ~しかもイタグレのでっかいバージョンみたいな犬なんだっけ??(ボルゾイかな?)と一緒に散歩されててとっても可愛い。いつか触りたいな~と狙ってるけどいつも私がチャリで移動中に遠くのほうにいるから未だに触れず・・・

| jane | 2009/05/07 12:45 | URL |

■janeさん
お!久しぶり~。
すっかりイタグレっぽくなったと私も思ってたんだけど
ランで他のイタグレと遊んでる姿を見てみたら
ラムはまだまだムチムチなパピー部類だったよ(笑)♪
それにしても、最近トイレトレーに前足だけのせてチーとかうん○とかするようになっちゃって・・・
しょっちゅう外すんだよね~泣。
本人はちゃんとしてると思ってるんだろうし
どうしつけたらいいもんかと困っちゃって・・・
ノイローゼになりそうだわ(笑)!
・・・今月中に飲みいかない^O^;?

| コータロー | 2009/05/07 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/146-6610ebc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

