PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園に行ってきました

世の中は今日からG.Wですね~。
私は学生以来、12年ぶりのG.W休暇を味わっております(笑)
といってもタツが4日の日しかお休みじゃないので
ラムと私はヒマヒマ・・・
という事で、G.W1日目の今日はラムと小金井公園に行ってきましたヨ♪
本当は代々木公園に行きたかったのですが
駐車場がめっちゃ混むって書いてあったので若葉マークの私はヒヨってしまいました(笑)
代々木公園はまずはタツがお休みの時に一緒に行こうかな^^;

相変わらず変な泣き声で泣くラムを連れて(゚ー゚;A
昼過ぎに到着。
ここは駐車場ひろいね~、余裕で停められました。ホッ(笑)。
公園も広くて人が沢山遊んでました。
バーベキューとかハンモックレンタルとかいいなぁ~。

んじゃラムいこっか♪
IMGP0973.jpg
「ランは楽しいけど、僕、車は嫌いデスヨ・・・。グッタリ・・・。」

初めてイタグレに会いましたヨ。
でもこの子の飼い主さんが誰か分からず・・・。
IMGP0974.jpg
「クンクン・・・同じワンの匂いデスヨ♪」

ミクシーで同じコミュだった人にも会いましたよ。
イタグレのルーちゃんという女の子☆
でも既に沢山遊んで疲れていたところに
しつこいラム登場で嫌われてしまったみたいだなぁ~(゚ー゚;A

IMGP0978.jpg
フレブルちゃんが沢山いてかわいかったなぁ~。
黒の男の子がしょっちゅう私のとこに来ては
触って触って♪するのでサワサワしてるとラムが突っ込んできますよ(笑)
IMGP0984.jpg
「僕が遊んでるところを見つめてないママさんが悪いんデスヨッ!プイッ・・・」
IMGP0983.jpg
「これがママさんの好きなフレブルちゃんだね!?クンクン・・・」

ランや散歩でよく
「物怖じしない」と言われてるラム。
だれかれかまわず突進していうくのだけど
ふと気付くとへっぴり腰で逃げ回ってたりします・・・(弱い・・・(笑))
しかも逃げてる時の目が
「・・・こ、こ、こ、怖~!!」
と言ってます(笑)
でも瞬時にそんなことは忘れてしまい、また他ワンにあいさつ回り・・・^^;。
いいね、いいね、ラムチン。ママはそんなラムの性格が大好きよ(笑)

1時間もするとだいぶ疲れてきたらしく
ベンチに登ってきてまったりし始めましたヨ(笑)
そろそろ帰ろうかね~。
ボステリちゃんに倒されて体中まっ黒けだよ、ラムチン(笑)。
おうちに帰ったらシャンプーしようね☆

最近までよく床にコロンコロンと歯が落ちまくってましたが
だいぶ生えそろってきましたよ♪
でも犬歯のとこがまだ歯抜けクン状態だねぇ。

おもちゃガジガジ中に名前を呼ぶと
この口のまま見上げます(笑)
ずーっとずーっとこのまま見つめてます(笑)
・・・うーん、キュン死にだよラム~♪(親ばか)
CIMG0031.jpg

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかとってもラムちん成長しましたね!
そ、そしてレイエさんに似てます~。お、レイエ??とか思ってしまいました。
お耳の後ろからの写真とか、ぬいぐるみ見上げてる写真とか(*^。^*)
かわゆいです~~~(間接的親ばか??)

GWラムくんとまったり過ごしてくださいね♪

| レイエママ | 2009/05/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
成長してどんどんレイエお兄ちゃんに似てきましたよね(笑)♪
レイエ君がもっと元気になったらぜひランで一緒に遊ばせましょうね~^^☆

| コータロー | 2009/05/03 17:02 | URL |

こんばんは。

昨日小金井公園でお会いしたルゥ家のともみんです。

代々木にもよくいかれますか?

明日は小金井公園に再び行こうかなと思います!
またお会いした際は宜しくお願い致します!

| ともみん | 2009/05/03 22:46 | URL |

■ともみんさん
昨日はお声かけてくださってありがとうございました☆
&ブログ訪問もありがとうございます♪

明日はうちの旦那がお休みなので
初めて代々木公園へ行こうかな?と思ってます♪
ともみんさんも普段は代々木公園なんですよね(たしか・・・)?
明日は残念ですが、たぶんまたお会いできそうな気がするので
その時はまたぜひ宜しくお願いします☆!

| コータロー | 2009/05/04 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/145-a67fc003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

