PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカな毎日

ラムセスがかわいくてかわいくてメロメロな飼い主・・・。
ラムとグータラして、ラムのかわいい仕草に遭遇しては胸キュンして(笑)
「お前ほどかわいいワンはいないヨ・・・」と癒される私・・・。
そんなことしてるとあっという間に夜が過ぎてく~!キャー早い~!
ゲームを封印して、ブログの更新も控えめにして、ミシンも勉強が終わるまでは手をつけるのはよそう・・と決心したにも関わらず
すっかり勉強のモチベーションが下がってますヨ(゚ー゚;Aヤレヤレ、ダメダナ・・・。
6月と10月に独学で受けようとしている試験があるけどちゃんと受けれるレベルになれるかなぁ(笑)?
それとは別に早くもパソコンの学校の方は5月に終了。
うぅ・・・時が過ぎるのは早いねぇ、ラム。
そういえばラムが来てからもうすぐ3カ月になるねぇ。
もっと一緒にいるような気がする~。

CIMG0012.jpg
私が料理中近くでジーっとみつめ続けるラムセス。
あぶないよ~(゚ー゚;A

最近のラムセスは自分が入れてほしくない時にケージに入れられると
かなりの高確率でクレートとトイレの微妙な隙間にギリギリで体を入れて
トイレからほんの少し外したとこにうん○します・・・泣。
無言の抗議・・・(-。-;)?
ケージの外にいる時はちゃんとトイレでするのに~。
前にもちゃんとできてたチーがいきなり微妙にずれまくる時があったなぁ。
何がきっかけだったのか、今はまたほぼ100%ずれなくなったけど・・・。
今回もそんな感じで治ってくれるといいなぁ~。
というわけで最近うん○が無事できた時の褒め方が更にオーバー(笑)
「わーぉ!なんて天才!ラムは天才だ~ぃ!」
とヨ~シヨシヨシムツゴロウのようにラムとゴロゴロ転がってます(他人が見たら明らかに頭をどこかにぶつけてしまったかわいそうな人だと思うだろう・・・。)

CIMG0022.jpg
アレ?ラムがタツの上でくつろぐの珍しいねぇ♪シャッターチャンス!
「ん・・・?」
CIMG0023.jpg
「なんだか座りゴゴチがイマイチ・・チラリ・・・」
タツ「オイオイ・・・

最近ではすっかりお散歩好きになったラムです☆
「ラム、お散歩行こうかー」と聞くと行こう行こう♪的にジャンプジャンプ!
でも今日はいつもと違うコースをたどったら
すっかり道に迷い(私はおそろしく方向音痴。しかも自信満々に他人をナビって思いっきり間違えたりする、ものすごく迷惑な人(゚ー゚;A)
近所をぐるぐるして1時間以上さまよってしまいました・・・orz
前回の日曜日といい、やっぱり慣れた道に限るね・・・^^;

| 未分類 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカ(^m^)

わかりますよ~!親バカになる気持ち!!!!!!
どんなに悪さしてもうちの子が一番ですよね♪
3ワン居てもみんな可愛くって☆

ラムセス君ママが居ないと寂しいんだよ!
だから居る時はかまってもらいたくてわざと?
悪い事しちゃうんじゃないかなぁ~・・・


あ!ママさん手は大丈夫???

| エレナママ | 2009/04/16 22:34 | URL |

■エレナママさん
やっぱりそうですよね~(笑)!
「ホントにこんなにかわいいワンが他にいるんだろうか・・・」
って本気で考えてますからね~(笑)

うちでも、このラムの行動、「あてつけうん○」と命名してます・・・。
でも予想ではそろそろこの行動、ラムも飽きてくるとふんでるんですけどね~・・・、どうかな~^^;??

手はまだちょっと痛いけど
固定してたヤツは外しても平気になりました~(゚ー゚;A
原因不明の腱鞘炎デシタ!

| コータロー | 2009/04/17 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/142-3aaa677b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

