PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん・・・

昨日も今日も夏日和♪
私は一番夏が好きなので
とろけそうな夏が待ち遠しい・・・☆
今日はいつも散歩している善福寺公園じゃなくて
吉祥寺の井の頭公園まで足を延ばして自然に癒されながらマイナスイオンをつまみに缶ビールでも飲もうじゃないか~い♪
近所の友人を誘うと、地元に帰ってるというので残念・・・、ラムと二人で行ってきましたヨ。
歩いて30分・・・、井の頭公園到着するも・・・
・・・うげー、めっさ混んでる~!!桜はもうかなり散ってるにも関わらず、まだまだ花見客でウジャッてます・・・。
・・・くつろげない・・・。早く帰りたい・・・。
早く帰りたいけど、せっかくここまで来たし、喉も乾いてるし、せめて1缶ビールは飲んでいこう・・・!
そこで気づく・・・。
・・・財布忘れてるじゃないか~い!
いいかげんにしてよ、自分・・・。すごーくがっくし・・・。
・・・ラム、帰ろう・・・。
IMGP0910.jpg
「ママさんって僕よりおバカさんなの?」
・・・うん、そうみたい・・・。

帰ってくる途中にいつもの善福寺公園に立ち寄る・・・。
IMGP0918.jpg
この公園も休日はボートの出番があるのね~。
おでんの屋台なんかもでててさすが日曜日だなぁ。
私は働くようになってから土日休みの仕事に就いたことがないので
日曜の休日ってとても新鮮に感じます。
でもどこも混んでるのがいやーねぇ。

今日はタツが半休だから7時半位には帰ってくるから嬉しいねぇ☆
夕飯何にしようかね、ラム・・・
ってラムさんはいつもと違う散歩コースなうえに長かったので疲れたらしく
家に到着後そっこーで昼寝に入りましたヨ。
IMGP0927.jpg
↑ちなみに私左手首損傷で固定されてます・・・(゚ー゚;A
すごく不便・・・。

| 未分類 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~やっちまったね!!30分歩いて混雑してるは、財布忘れて喉も潤せない・・・

てか!手どうしたの?!?!骨折ではない?お大事に~

| jane | 2009/04/15 09:49 | URL |

■JANEさん
左手は突然動かせなくなってびっくりしたけど
腱鞘炎のようだよ(゚ー゚;A
腱鞘炎があんなに痛いもんだとは知らんかったー!

| コータロー | 2009/04/15 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/141-9e6eafcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

