PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスとの旅行2日目

いつもよりチョー寝て8時間睡眠☆
起きてとりあえずやっぱり温泉♪
ラムと朝食後チェックアウトの前にドッグランです♪
IMGP0731.jpg
やっぱりボストンテリア君×2のパワーにおされぎみのラムセス。
ちょっかいだされるといや~ん!なのに
向こうがどっかにいくとかまって~!とちょっかいをだしに行きます(笑)
IMGP0688.jpg
「あそぼ~♪」

ラム、そろそろ終わりだよ。
IMGP0758.jpg
「・・・・プイッ・・・。」(寂しげな後頭部(笑)・・・。)
アニマーレアネックスさんお世話になりました♪

犬連れ用のペンション経営いいねぇ☆
とタツと盛り上がりながらドライブ。
千本松牧場へ行ってきましたヨ☆
IMGP0771.jpg
牛がくつろいでます。のどか・・・。

IMGP0773.jpg
「ママさん、あれは大型犬ですか?」
ん?ラムさんあれは馬さんだよ~♪
IMGP0784.jpg
馬~♪
私は馬が大好き!!
うわぁ~☆かわいいねぇ~♪
IMGP0799.jpg
大きいねぇ~♪

動物とふれあった後は
那須ガーデンアウトレットに行ってきましたヨ。
ここは犬連れOKなお店ばかりなのですが
御殿場とかにくらべてお店が少なく、惹かれるようなショップがなかったので残念~・・・。
DogDeptでランチします♪
IMGP0809.jpg

IMGP0811.jpg
ここのランチは美味しく頂きました♪
IMGP0810.jpg
ラムにもご飯です♪
ま、一瞬で完食ですが・・・。
ぐるっと回って以上で那須は終了。
IMGP0841.jpg

IMGP0850.jpg
桜はまだチョロっとしか咲いてなかったけど
楽しい旅行だったね。
また旅しようね~♪

帰宅途中にある私の実家の宇都宮にたちよります。
母と兄夫婦と姉夫婦と揃って夕食。
ラムは子供たちに囲まれて人気者でしたヨ♪
でも、うるさい甥っ子の元気(一番下の子)にはうなるラムセス・・・。こらこら・・・。
で、帰りは私の運転で帰ってきたのですが・・・
問題勃発!!
高速降りてあと5分で自宅着という時に・・・
アレ?iPodの電源が落ちた・・・。
アレ?カーナビの電源が落ちた・・・。
あ!!バッテリが上がってる!
うわぁ、エンジンがぁ~!
信号の手前で自走不可に・・・。
故障です(T-T)
JAFさんお世話になりました・・・。
なんでうちらの旅って最後にケチがつくのかねぇ~orz
この1年間の旅を振り返ってみると
前回はタツが急遽仕事が入り
前々回は帰りのロマンスカーに間に合わず
前々々回の帰りはタツが警察に捕まるし(笑)

次こそはうまく終わりたいね~(笑)
ラムさんお疲れさまでした!
よっぽど疲れたんだねぇ、今日は1日中寝てますヨ(笑)
私とタツもすんごく疲れたわぁ・・・。
今日はタツが帰ってきたらマッサージしてあげないとね~☆
3人で旅行に行って判明したことはラムはとてもママッ子だったということ☆
タツがだいぶいじけてました^^;
まぁ、一緒にいる時間が長いからね~。

| 未分類 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行♪

楽しい旅行で良かったですねぇ♪
ラム君もランで物怖じしないで遊べたし☆
他のワンちゃんに『あそぼっ』のポーズが
エレナとそっくりなので笑っちゃった(^m^)
近々、ランで遊びませんか??
一番近いランは代々木でしたっけ?
そこまで行きますから♪

ところで・・・
ママさん髪切りました??

| PMEママ | 2009/04/07 12:24 | URL |

■PMEママさん
来週末には狂犬病接種ができそうなのでぜひ一緒にドッグランで遊ばせたいです♪
5月のタツのお休みがうまい具合にかみ合いそうだったら連絡しますね~☆

髪は1か月位前に切りましたヨ~☆
ばっさりとベリーショートにしたんですが
若干伸びてきたのでくせ毛がうねっちゃって大変です・・・泣。

| コータロー | 2009/04/07 16:24 | URL |

いつのまに、旅行行ったのね!ラム君も楽しそうで良かったぁ♪
最後はマイカーちゃんが力尽きちゃったのかなぁ、、、きっとあとで振り返ってみればそれも良い思い出さー!
うちも小さいころは長い時間一緒にいる方にベッタリで、、、今は飼い主(夫)の方に僅差で軍配が上がっております。飼い主(妻)しょんぼりよー。。。

| ジェイミー家 | 2009/04/09 21:23 | URL |

■ジェイミー家さん
マイカーは無事昨日退院してきましたヨ~。
ジェイミー君はパパっ子なのね。
パパさんは嬉しいねぇ^^。
ラムも普段はタツっ子ぽいのに
見知らぬ場所だと不安感からかアチシにベッタリでしたヨ(笑)

| コータロー | 2009/04/10 01:10 | URL |

髪バッサリ切っちゃったんですね!!

可愛ぃ(´∀`*)ポッ

| キリン★ | 2009/04/23 01:04 | URL |

■キリン★さん
・・・どちら様でしょう・・・^^;?
ごめんなさい~。

| コータロー | 2009/04/23 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/140-17462abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

