PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶさぼってしまった・・・

久々の日記です(゚ー゚;A

6月15日は父の日。
旦那サマ方のお父さんにGAPのポロシャツとハーフパンツをプレゼントしました☆
13日の誕生日プレゼントも兼ねて・・・。
喜んでもらえてヨカッタ(自分じゃ選ばないと言ってたけど笑)
今度お母さんともども旦那サマの所にでも飲みに行きたいな~と思います。

今日はお休み。
だけどお金がないので家にいます;
夜はMたろうと飲みに吉祥寺へ行く予定。
彼女と別れてから初の飲み。
Mたろうも大丈夫なんだろか・・・。
結婚のプレッシャーから逃げたのかと思ってたけど
こないだMたろうの元カノと近所で飲んで
そうじゃないことが解りびっくりしました。
彼女には時間が解決するとしかいいようがなく
昔一緒に住んでいた彼氏と別れて(いやー10年も前の話(笑))
ひどく心身ボロボロになってひきこもった自分を思い出しました。
彼女は初めて3年も付き合ってこんなに価値観があって運命だと思ってた
と。
わかる~、と思うときついことも言えない私。
私も今の旦那サマの前の彼氏は6年付き合い
かっこいいと思う音楽や映像、絵とか同じで
ニュースひとつとっても感じ方が同じで
男と女の感覚のずれが多少あっても
このままずっと一緒に生きていく人だと疑わなかったもんな・・・。
でも別れてしまったわけですけど。

今の旦那サマは「ここまでケンカする人に私は会ったことありません!」ってくらい
価値観のズレにぶちあたります笑。
でもあり得ない位喧嘩する中で
価値観が合うということはそんなに重要でないような気がしてきました。
大事なのはごく当たり前のことなんだけど相手の価値観をお互いが認め合うことと
おれるところはおれること。
あたりまえのことが結構出来ていなかったりするんだよね~。
あとお互いがお互いを大事にしているなーと思えればうまくいくんじゃなかろうかね。
まぁそれでも相手の心変わりには対抗する術はないけどね。。。




| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/14-6ee5fb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

