PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスとの旅行1日目

とうとう1カ月前から楽しみにしていたラムとの那須への1泊2日の旅がやってきましたヨ☆
前回スノボの旅ではタツ連休のハズが
結局2日目の夕方から急遽仕事となったわけですが
なんと!今回もそうなると2日前程に言われ
私「絶対に納得できな~い(T^T)!」と泣きそうになってました。
でも、なんとか仕事はなしになりホッ・・・。
それにしても私は旅行のたびごとに生理になりますヨ・・・。
昨年夏の箱根の旅以来の生理2日目の旅ですよ、ガクーッ・・・。
自分で日程が選べないので仕方がないねぇ。
ま、楽しみの旅行なので小さいことは気にしないデスヨ♪

で、朝7時には出発しようとしていたのに早速1時間遅れて出発(゚ー゚;A
クレートの中だとラムのストレスが凄そうなので
初旅行の今回はラムは私の膝の上でドライブです。
IMGP0504.jpg
サービスエリアにて休憩。
イタグレ4頭と旅行中との方にナデナデ♪
ラムはカメラ目線デスヨ☆

IMGP0529のコピー
2回目の休憩。
うーん、ラムセスがチーをしてくれませんねぇ・・・。
「おしっこ」の言葉は覚えてくれてるハズだけど
やっぱり初旅行、緊張してるんかなぁ・・・。

で、那須に到着~。
まずはアジアン・オールドバザールへ行ってきましたヨ♪
かわいいタイパンツを見つけてタツと私はお買い上げです☆
IMGP0546.jpg
ラムセス試着待ち。
ゴメンヨ~(笑)。

ここでランチ。
那須はまだ思った以上に寒かったです。
テラス席なのでラムは私のコートの中へ☆
IMGP0572のコピー

IMGP0576.jpg IMGP0577.jpg
お味の方は・・・値段に見合ってないなぁ(笑)ションボリ・・・。

ラムもお疲れだろうから本日は3時ぴったりにチェックインです。
アニマーレアネックスというところです。
で、到着後すぐお部屋でラムさん粗相~!
うーん、やっぱり早すぎたかしら・・・。
慣れれば平気かなぁ・・・。

でも気を取り直して、ラムさん初のドッグランです。
当日は8組くらいの宿泊客がいましたヨ♪
IMGP0603.jpg
当日の最高齢犬のコタロウ君です♪
ラムはコタロウ君が気に入ったようです(笑)
IMGP0623.jpg
「わーい!!」
IMGP0628.jpg
「追いかけてごら~ん!」
IMGP0608.jpg
「た~のし~いなぁ~♪」

当日は全員♂でした♪
だいぶボストンテリア君×2にいじられまくり
ハイパーなラムもかなりおされまくられてました(笑)
でもラムも楽しそうで一緒にこれてよかったなぁ~。

ラン後一緒に温泉へ。
ここはワンはどこにでも連れていけるようです☆
犬用のバスタブにぬるめの温泉湯を入れてラムセスにつかっていただきましたが
ラムセスフリーズ・・・(笑)
寒そうだったので早めに出て2回目の露天温泉は二人で堪能☆(ラムはお留守番)
その後夕飯です。
夕飯は洋食風でした♪おなかいっぱい。
シェフの旦那さんともタツが料理人ということもありちょこっとお話をして
「今度はオフシーズンにゆっくり飲みながら話しましょう(笑)」
な感じで、とても感じのよいご夫婦がやってるペンションでしたヨ(奥さんはパティシエだそうです。)

無事ラムはチーもうん○もトイレでしてくれるようになったので一安心♪
夕食後またまた別の露天温泉につかった後
お疲れな二人と一匹はすぐに熟睡でしたヨ♪

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/139-a5b370cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

