PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスとマフラー

カシオのコンデジは無事無償で修理してくれるとのこと。
カシオいつまで無償でやってくれるんだろう・・・。ありがたい・・・。
3か月前はバッテリ交換で今回は基盤と液晶交換みたいなのでほぼ新品に近い状態になるのね。
デジイチ買ってあんまり使わなくなるかもだけど、動画撮れるし、修理だして良かった♪
アフターがしっかりしているメーカーは商品の故障が少しくらい多くても全然許せるね(笑)。

先日友人のR君とラムセス初対面。
相変わらずハイパーなお出迎えをして「ウギャツ!」な感じになったR君に対し
自分が優位にいける!と思ったのか・・・(-。-;)
手にカミカミしようとしたりマウンティングしようとしたり・・・。
で興奮してましたが(笑)時間がたつにつれて慣れてきたようで最後にはR君のお股に頭つっこんで寝てましたヨ(笑)。
IMGP0477.jpg
その日の夜から朝にかけて、タツとR君とミズタロで麻雀・・・。
結果は・・・2着デシタ!

話かわり・・・
ラムは洋服も首輪も「いや~ん」な感じで
洋服着るとひたすら「ブルブルッ!」てのを繰り返してるんですが
先日ふと、私のマフラーを首にまいたら、なんともきもちよさそう(笑)!
絶対にイヤイヤすると思ったのに予想外・・・。
でも遊んでるとズリズリ落ちてきてたすき掛けみたいになりますが(笑)。
IMGP0395.jpg
変なとこから前足が・・・。

夜、室内でとるとどうしても光が足りなくてノイズがかってしまったりブレがひどいので
設定を変えてみたのですが
今度はきれいにとれるけど色が変わってしまったねぇ。
でも色々と方法を聞いたので徐々に試してみよう。

次の日もマフラーくわえてやってきたので首に巻いてあげると
しばらくしたら気持ち良さそうに睡眠・・・。
IMGP0443.jpg
この時は昼間&被写体がじっとしてるのでキレイに撮れましたヨ♪

最近のラムセス。
寝室で遊んでいても、おトイレの為にちゃんとリビングまで行って用をたして戻ってくるようになって
すっかり安心。
しつこく「にゃんこ」と言いながらニャンコのぬいぐるみ投げまくってたら
「にゃんこどこ?」と聞くとニャンコを探して持ってくるようになりました♪
次は別のおもちゃ(次のターゲットはホネホネ)を覚えて区別がつくようになってくれればいいな♪
頑張ろうね、ラムちー☆

| 未分類 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰♪

ラム君逞しくなってる~~~~!!!!!!
それに体も引き締まってきてない??
鼻もだいぶイタグレっぽいし!長くなったよねぇ~!!!!!

エレナなんかムッチムチのプヨプヨだよ~~~~
たぶん現在の体重は3.5キロぐらいになったんじゃないかと…
もしかしたらラム君よりも大きくなるかもぉ~~(^▽^;)

ラム君も色々覚えてきてお利口さんになってきてるね☆
我が家もオスワリとフセぐらいは覚えるように特訓中☆

| PMEママ | 2009/03/31 12:38 | URL |

■PMEママさん
そうなんです~、結構逞しくなってきてて
成長は嬉しいけど、もうちょっとパピー体型を見ていたかったような・・・(笑)。
エレナちゃんはまだムチムチ体型なんですね^^☆
会いたくなってきたなぁ~♪

| コータロー | 2009/04/01 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/138-743273a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

