PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチデビュー・・・

む・・むずいよ、デジイチ・・・。
天気が悪い日の室内撮りだから尚更なの(-。-;)?
全くカメラ無知の私・・・。
光足らない状態でラムがちょっとでも動くとブレブレ・・・。
どうしたらいいのかもわかんないしぃ・・・(T-T)
100枚近く取ってアップできるような写真はたった3枚デシタ・・・。
(といってもピント微妙・・・)
うーん!時間がもっとあれば、カメラももっと勉強したいけど
今は空いた時間は別の勉強中・・・。
というわけで、時間が足りないよぉ~。
・・・よ~し、カメラの勉強はもっと時間が足りないタツに任せるとしよう(笑)!
昨夜タツは帰宅早々、バッグも帽子もそのまま、着替えもせずカメラいじりまくってたことだし・・・(笑)

IMGP0149.jpg ジトー・・・
「それ、ピント合ってるの?ママさん・・・」
小さいこと~は気にしない~♪

IMGP0161.jpg
「・・・・・・・。」
頭、つるーり、つるーり・・・。ラムさん、おねむだね・・・?

IMGP0165.jpg キリリッ
「そんな事はないですヨ。ラムセスはあなたを見つめてますよ。」
あっそ・・・。
(管理人はどうやら最近オードリーが気に入ってるらしい・・・)

| 未分類 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!デジイチデビューおめでとう!
そうそう、室内は難しいのよねぇ。ブレるし、フラッシュたきたくないし。でもうちは運動会モードで中でも外でも何でも乗り切ってるよ!露出が上がってシャッタースピードも上がってとかどうにかなるらしいけど、難しいことは全部カメラにお任せよ☆
うちもオードリーが気になる年頃で、「ヘッ!!」という春日の掛け声?気合?を一生懸命マネしています。

| ジェイミー家 | 2009/03/22 21:57 | URL |

■ジェイミー家さん
運動会モード!そんなモードがあるのね~★
それで外も中も乗り切れるとは・・・ありがたいモードだわ・・・!
んふー、アドバイスありがとぉ~♪
残念ながらうちのカメラ、運動会モードはないみたいだけど、
ちょっと他のモードでよさげなの探してみるわ!

やっぱりジェイミー家もオードリーが気になるお年頃(笑)?
DSのCMが流れるとちょっとうれしくなってしまいますヨ☆
アハ!

| コータロー | 2009/03/22 23:57 | URL |

画像きれいですよう~(o^―^o)!
いいな、いいな、手ぶれ補正あるやつ~。
夢は走っているのを一こまずつとりたいんですけどね。
こう、カシャカシャカシャって・・・^^;
うちのはオリンパスブルーが撮れる最後の機種って言ってました(?)だからきっとコータローさんちの方が新しい機種じゃないと思いますよ~。

おかしいな~ラムセス君とっても可愛いのに、かすがに見えちゃうじゃないですか~。なんでだろーーー(笑)
でも、かすがを見てもかわいいラムセスくんは思い出さないけどね(当たり前~)

| レイエママ | 2009/03/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
ありがとうございます~☆
私も早く走ってるラムの写真とりたいなぁ~。
最近ラムの胸が出てきたので
どうしても春日を思い出してしまう飼い主です・・・(笑)
てか、私はけっこう春日、気にいってるんですけど^^;
ラムからは「イメージダウンだ」って怒られそう(゚▽゚;A!?

| コータロー | 2009/03/26 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/136-c5034535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

