PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき・・・

せっかくの連休なのに風邪をひいて
熱だしーの
鼻水だしーの
咳ひどいーの
でダウン中の管理人です・・・。
でも時間もったいないから勉強するか・・・と動き始めましたが
やっぱり集中出来ずソファーにグターッとしてると
ここぞとばかりにラムセスがやってきますよ(笑)

「ママさん大丈夫デスカ?」
CIMG3869.jpg
そのセリフに顔面パンチは違う気がする~・・・

「ママさんいつもと違う・・・、僕つまんないデスヨ・・・。
ポケットに鼻つっこんでやりマスヨ!」
CIMG3867.jpg
こらこら・・・。

「くさっ!!」
CIMG3868.jpg
こらこら!!

なんだか笑えるショット(笑)
CIMG3864.jpg
それにしてもタツ、オケツおでかいわよ(笑)

しかも!この写真を最後にして度々調子の悪かったコンデジカメラはとうとうご臨終となりました・・・泣。
さようならカシオ・・・君はなんと故障の多いカメラだったことでしょう・・・(笑)
でもまた無償でやってくれるなら修理センターに送ってみようかな?
・・・といいつつ
「ラムセスのかわいい写真をもっと撮りたい!」
という親バカな気持ちが抑えきれず、とうとうデジイチ購入してしまいました~♪
・・・ボンビー(古っ)のくせに・・・。
今夜到着予定ですヨ!
オリンパスのE420と、アートフィルター機能がついてるE620で散々悩んだ挙句
ペンタのkmにしましたヨ(笑)
kmにもアートフィルターのような機能がついてるみたいだし
今までのSDカードも使えるし
私がすぐ参考にしてしまう価格.comでも評価いいし(笑)
オリンパスさよなら・・・。

「僕、もっとかわいく写るの?」
CIMG3863.jpg

天気がいいうちにお散歩いってこよう☆
次回からはデジイチ写真がアップできるハズ~♪

| 未分類 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま!コータローさんも風邪?!
私うつした??ブログでうつるか~ってね(-_-;)
でもね、ほんと私のようにこじらせないように気をつけてくださいね!!
お大事に!!!

ラムセスくん、心配してくれますか?
顔パンチの図をみると、レイエさんとおんなじ香りがしますが^^;
というのはレイエはち~とも心配してくれず、お休みしても、ママちゃんおうちにいるのに遊んでくれない!!ってビービー言って、がんばって相手するとパンチされまくりました(-_-;)

デジイチついに買ったんですね~。
これからも写真楽しみにしてますね~!
でも、今までも充分きれいでしたよおお。

うちもデジイチあるのですが…ぱぱちゃんこだわりのオリンパスのデジイチ…でも手振れ機能ついてないから難しくって…ほこりかぶってます^^;

| レイエママ | 2009/03/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさま
ラムセスもちっとも心配してくれませんよ~^^;
私がかまってくれないので一人で遊びまくった後
横になってた私に顔面パンチして
それに飽きたら私の股を枕にして気持ち良さそうに寝に入りましたヨ・・・(ー。ー;)
レイエ家にもデジイチあるんですね~☆
こだわりのオリンパスならEシリーズより上位機種かしら??(って私、あんまり詳しくないので解らないんですが・・・(゚ー゚;A)
私よりもタツの方が嬉しがってて、今、帰ってきて着替えもせずカメラいじりし始めましたヨ~(笑)

| コータロー | 2009/03/22 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/135-34310544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

