PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお外にでてみましたヨ♪

お散歩の練習に、ちょっとお外に出るくらいいいかなぁ~なんて思い
マンション前を歩いてみましたヨ(笑)

CIMG37966.jpg
ラムさん、腰がひけてます^^;。まだうちの敷地内ですよ、ラムさん・・・。
私の股に顔をうずめようと必死です(笑)。

CIMG38011.jpg
「なっなんかいる!なんかいますよっ!ママさんっ!」
発情期のネコ2匹とカラスだよ・・・。

「キャイン!なんか足が痛いですっ!ママさんっ!」
石だよ・・・。

「キャイン!僕の足が変ですっ!ママさんっ!」
リードが絡まってるよ・・・。

CIMG38022.jpg
「早く、僕をダッコしなさいよ!ママさん!」
ハイハイ・・・(-。-;)

CIMG38047.jpg
んじゃラムさん、ちょっと近くの公園にだっこで行ってみようか♪
「そうする~☆」

公園をちょこっと歩いてみました。
散歩してたおばちゃん二人に「ニューフェースねぇ~」と言われた(笑)
このおばちゃんは公園の主なのかしら?
ワンの種類とか名前とか聞かれてメモってたよ。
この公園はワンの散歩率がめっちゃ高いんですよね~。
ちゃんと散歩できるようになったら、気の合いそうなワンちゃんと遊んでもらおうね~♪

帰り道、5分位ちょっと歩かせてみました(散歩しちゃってるじゃん(笑))
帰りはだいぶ慣れてきたみたいで
時々止まりながらもちゃんと付いてきてくれましたヨ、よかったよかった♪

「そうゆう時のちゃんとした写真アップしてくれればいいのに~!
今日のブログの僕、ひどくな~い?」
CIMG3814.jpg ジトーッ・・・
大丈夫、ラムはへなちょこでもかわいいよ♪

そうそう!昨日タツと大ゲンカして私はムカついて泣いてしまったんですが(笑)
(喜怒哀楽、どんな時でも涙がでてしまう私・・・(゚ー゚;A)
なんと!ラムセスがスタタタターッとやってきて私の顔と目をペロペロ・・・
私の前に立ちふさがりタツに唸ってるじゃないですかっ!
ママは感動したよ~泣!
【女の涙に味方する】
ラムはへなちょこじゃなくてジェントルメンだったよ(笑)
てか、タツはショックだよね~^^;
無事、タツとは仲直りしましたが(笑)(毎度毎度あきもせずよくやるわぁ~)

「一緒に住んでる僕はホント迷惑デスヨ・・・やれやれ・・・。」
CIMG3813.jpg

| 未分類 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぅ♪

お散歩デビュー??おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆
腰がひけてるラム君・・・想像出来ちゃった!
エレナも家を出た所では一歩も動かなかったもん(゚m゚*)
最初はビビって抱っこ抱っこかもしれないけど
お散歩も慣れだから頑張ってねぇ~!

ワンは悲しい顔してたりすると何かを察知?するみたいです。
マイナが骨折した時に泣いてる私を慰めて?くれました。
夫婦喧嘩してれば間に入って喧嘩をやめさせる?みたいな
態度もとるし面白いですよぉ~(^m^)

ラム君イタグレらしい顔になってきたね♪
顔も足も長くなってきたもの☆
体型もイタグレっぽくて良いなぁ~
エレナはまだまだムチムチの赤ちゃん体型です(^▽^;)

| PMEママ | 2009/03/11 08:42 | URL |

■PMEママさん
想像できますよね~(笑)?
あの、コタツの中に逃げてった感じですヨ(^m^;)
もうちょっとムチムチパピー体型を見ていたかったんですが
だいぶシャープになってきましたヨ~☆
てか、最近若干片足あげながらチーするようになってきました!
お散歩行ったら絶対ラムはマネっ子するだろうな~なんて思ってたら
まだ行く前に始めてマシタ!
男の本能(@。@;)?
片足上げる前に去勢手術すると、男の子でもずっと座ってチーするかも?なんて聞いてて
うちも去勢手術をちょうど考えていたので、その特典にもちょっと期待してたのですが(笑)
やっぱりラムはあげちゃう方かもなぁ~、残念^^;。

| コータロー | 2009/03/11 18:46 | URL |

すごいね~公園のおばちゃま・・メモってるなんて。主だね!
子供の公園デビューと同じ感じかしらね?
人見知りのコータローさんはやってけるかしら?(笑)

ラム君いるから大丈夫か。

喧嘩したときに、そんなことされたら仲直りもするわいな~
唸ってるなんてタツさんも相当ショックだろうね。でも男は女を守る!素敵ラムさん!ジェントルメ~ン!!

| jane | 2009/03/12 11:29 | URL |

■JANEさん
アハッ!子供の公園デビューと同じといえばお散歩デビューよりもドッグランデビューかしら?
そうそう、アチシ、人見知りに一見みられないけど実は人見知りだからねぇ~、ドッグランのスミーッコの方でモジモジしてたりして(笑)!!
腰が引けてるラムとモジモジしてるサル風な主婦・・・、可愛くない(笑)!
でもワンがいれば結構すぐうちとけられるかもね~^^♪

そう、ジェントルメーンでしょ~☆

| コータロー | 2009/03/12 20:28 | URL |

ついにお散歩デビューだったんですねえ!!
やっぱり仁王立ちかしらん?
レイエは未だに4本足でなく、2本足でばっかりで歩いてますよ~(汗ビビリーからなんだけどね。
でも、お散歩は慣れだし、すぐお散歩大好きになりますよ~。

ラムセスくんはやさしいなあ。
うちは喧嘩したら、神妙にいつも逃げる机の下に入ってじっとしてます。やっぱり嫌なんだろうね。だけど慰めてくれないわ~~。羨ましいっ。

| レイエママ | 2009/03/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
レイエ君は2本足で歩くんですね~^^;。
イタグレって2本足で歩きやすいのかな?
ラムもオヤツに気をとられてる時は「普段からこう歩いていますけど」みたいな顔して2本足で歩いてますヨ(笑)
お散歩らしいお散歩はしていなくて(笑)今日、ちゃんとしたお散歩デビューしようかと思ったんですが
あいにく雨が降ってますね~、残念・・・。

いつもと違う感じにびっくりしたんだろうな~(゚ー゚;A
とりあえずよわっちそうなヤツより(笑)強そうな方に唸ってみたのかな^^;?

| コータロー | 2009/03/14 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/133-f83ccfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

