PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の予防接種終了

一昨日学校の親睦会という名の単なる飲み会で
すっかり楽しくて飲みすぎてしまった管理人・・・(゚ー゚;A
いつものことですが土曜日はお昼まで頭が痛かった・・・orz
いいかげんいい年なんだから飲み方覚えようね・・・。

「ママさん飲みすぎじゃないデスカ!?」ジトーッ・・・
CIMG3707.jpg
ごめんなさ~い!ラムさん目が怖いです~(゚ー゚;A

「そんなことないよっ☆」
CIMG3712.jpg

土曜日はタツが夜中3時まで仕事だったので
今日は夕方4時から仕事となりました。
なので今日はタツと一緒にラムセス3回目の予防接種に行ってきました☆
体重は3.2kgになってましたヨ♪
先生にずいぶんと筋肉がついてきましたね~、もっと体重あるかと思ったけど・・・と言われましたヨ。
私も最近ラムの骨格がガッチリしてきてマッチョ風になったなぁ(笑)と思ってました。
日々成長してるんだねぇ~ラムさん♪

二人がくっつくと必ず間に割り行って入ってくるラムさん(笑)
ラムが来てもうすぐ2か月がたちますが
ラムは果たしてパパ派?ママ派?
なんだかどっちもどっちな感じなのかなぁ~?
タツが帰ってきた時のラムはすごいテンションで迎えます!
尻尾の振り方は誰に会ったときよりも激しいと思われ・・・(゚ー゚;A
私がジェラシーを感じる瞬間です(笑)
でもそのテンションが落ち着くとやっぱりラムは私のストーカー(笑)
トイレにも寝室にもついてきて、ほとんど私の膝の上でしか寝ないので
どうにもタツは悔しいようです^^;
最近は私が寝てると私のあごに自分の鼻をうずめて寝ます☆
うぅ~、かわいい・・・♪

CIMG3796のコピー
zzz・・・

明日はタツの3週間ぶりの休み~★
私は学校なので、学校終わったら下北にでもいって買い物してこようかなぁ~。
んでラムは1週間後、とうとう待ちに待ったお散歩デビュー☆!!
やっと部屋以外でのラムの写真がアップ出来る~♪

| 未分類 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラム君可愛い♪

最後のワクチン終わりましたねぇ~♪
ラム君3.2キロなんだぁ~!
エレナが2.6キロだったからもう少しあるかと思った!
マイナが最後のワクチン接種した時はもしかしたら
ラム君よりあったかもしれない・・・

ラム君はきっとママ派になりますよ☆
うちの王子達もママ派だもの♪
エレナは意外とパパ派かなぁ~

ランデビューしたら是非みんなで遊びましょう♪

| PMEママ | 2009/03/09 00:03 | URL |

そうなのよね~、二人いると間に割り込むのよね(^-^;
そして、顎の下~とか脇の下~とかあぐらの中~とか、はまるところが大好きなのよね♪
やっぱり似ているねえ♪

ワクチン終了おもでとうござりますっ☆
いよいよ、お外デビューですね~。
3.2キロか~。やっぱレイエはおでぶちんだったんだねえ(笑)4㌔軽くあった気がします(-"-;A ..

やっぱり男の子はママ派じゃないかなー。
これからどんどん、自己主張が強くなってくるから、ラムセス君の言い分、楽しみですね~♪

| レイエまま | 2009/03/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても可愛いねぇ~二人の間に割り込みしてくるのも可愛いね♪あごに鼻をうずめて寝てるの可愛い!!散歩デビュー楽しみだね。
しかしタツさんは本当に休みなくて大変だね~
体壊さないようにしないとね

| jane | 2009/03/09 09:14 | URL |

■PMEママさん
そうなんですよね~、
ずいぶん骨格がしっかりしてきたし食欲も旺盛に戻ったので
体重もっとあるかと思ったんですけど、そうでもなかったです^^;。
早くランで一緒に遊ばせてあげたいです~♪

■レイエままさん
やっぱりレイエ君も割り込むんですね(笑)
のけものにされるのは大嫌いなんですよね^^;
レイエ君4キロ超えですか~(@。@;)★!大きい~(笑)!
私は大きな子大好きなので、イノセントさんのHPでレイエ君が兄妹と並んだ写真で明らかに大きい姿を見て
かわいくって仕方なかったんですヨ(笑)!

■JANEさん
かわいいしょ~♪
早く会いにきてやってちょ☆
多分もう迎えに行ける腕前にはなったはず(笑)!
タツはこの1年で転職検討中・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/03/09 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/132-0e23f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

