PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

デジイチ購入決めたものの、結局ずいぶんと経ってしまった(゚ー゚;A
というのも、オリンパスのE420に決めた直後にE620の発売を知り、E620が欲しくなってしまったのでした(3月下旬発売)。
でも決めてた予算より高いなぁ・・・(T^T)
でもアートフィルター機能、いいな♪
なんちゃって蜷川実花風になっちゃったりするのかな~(笑)。
フォトショをもっと使えるように頑張ればE420でもいいかな・・・。
と、ウダウダ決めあぐねいまだコンデジ使用。
といっても、ラム、まだ外出できないから写真もおんなじようなのばっかりでね~(笑)

なんか、ラムの目の上にあるしわ?が眉毛みたいでかわいい(笑)プ♪
「ん?」
CIMG3540.jpg

なんかラム、いつの間にやら体がイタグレ風だね~!
「ウィ(春日意識)♪」
CIMG3548.jpg

ずっと忙しいタツ、休みも3週間なし・・・。
でも4月にやっと2連休がとれそう(-。-;)
なのでその時にラムと初旅行に行こうかと計画中。
ゆっくり温泉につかってこよう☆
伊豆のInunoieにめっちゃ行きたいのですが予約で埋まってしまったので(T^T)
那須のアニマーレアネックスへ行くことにしましたヨ。
初旅行どうなるかなぁ~?

ラムのマテの限界(笑)
手で隠してるの(笑)?

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い!!ますますかわいいね♪
「ウィ!」ウケる~本当に春日っぽい!

待てが上手に出来るんだね。いい子だね~
途中で手で隠してるところめっちゃかわいい

| jane | 2009/03/04 23:52 | URL |

■JANEさん
なんだか待てきれなくなってしまったらしく
教えてもいないのにお手をしてたよ(笑)
最近は人の膝の上でしょっちゅうくっさーいすかしっぺするんだよね~・・・。

| コータロー | 2009/03/05 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/130-ea6f13fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

