PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーショートにしちゃいました☆

今日は学校も休み。
ラムセスとお昼までウダウダ・・・。
ラムも普段寝てる時間なのでウダウダ・・・。

「自分で言うのもなんだけど、僕のお尻ってかわいいよね?」
CIMG3474.jpg
そうだね、つむじがふたつあるもんね。

11月に車の免許とりに山形へ行った時、
「サクランボカレー」なるもの買ってきてました(700円もしやがるレトルトカレー)。
思い立ってとうとう今日食しました。

お湯で温めてご飯の上にかけると・・・!
CIMG3473.jpg
きゃ~、ピンクです~♪
サクランボも固形で入ってて、げっ!と思いますが意外にまずくない(笑)。
ボンカレー甘口な感じ?
でも私はジャワカレーのようなスパイシーなやつとか
グリーンカレーのような、辛い中にもココナッツミルクの甘みが入ったやつが好きだなぁ~。

話変わり、すぐ髪型にあきる私。
ストパのボブ、あきてしまった。
思い切ってベリーショートにしてしまおう!
で、みっちーのとこに今日行ってきました。
みっちーにこんなにバッサリ切るの超久しぶり~と言われつつ
思い切ってバッサリ!!
赤毛のベリーショートにしてしまった(笑)♪
印象はまさに赤毛ザル~!!
うふー、満足☆
タツにも言ってないからびっくりするかも~。
てか、最近タツ、1時半に帰宅後さらに仕事してて会話ない・・・←これで最近ケンカ頻繁。

ラム、どうかねぇ?髪型~。
「いいんじゃな~い?でも男の子っぽいけどいいの?僕はお姉さんタイプが好きデスヨ?(カミカミしたいから)」
CIMG3490.jpg
髪の毛なんてそのうちのびるからね、またのばせばいいんだよ、ラム♪
「人間の毛って自由なんだね~。」

| 未分類 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねベリーショート
似合うもんね。そういえば昔、私がコータローっちの髪の毛をベリーショートに切ったことあったよね・・・
今思うと怖いなぁ・・よく切ったし切らせたよね(笑)

| jane | 2009/03/01 19:40 | URL |

■JANEさん
なつかしいね~、カットもカラーもスナックノロでJANEにやってもらってたよね(笑)
何気にスナックノロでヒデキンとかN君も切ってもらったことあったけど、みんなチャレンジャーだよね(笑)
若さがそうさせるのかなぁ^^;?
でも何気に今でもJANEにベリーショートやってもらってもいいかなと思う私ですヨ、アハ!

| コータロー | 2009/03/01 20:00 | URL |

やだ~!もう怖い・・・オバサンだから?!
だって取り返しつかないじゃん?本当によく切ったよな~

今思うと・・って言うかコータローっちのは我ながら成功だったって昔も今も思ってるけど、ヒデキンとN君のは正直失敗したな・・と切った当時に思ってたよ(;´Д`A ```だっておかしかったもん!二人ともカッコ悪くなってたよね。ナハッ

| jane | 2009/03/02 09:57 | URL |

確かに~(笑)!!
しかもヒデキンはIチョにふられた後でうざかったよネ(爆)!

| コータロー | 2009/03/02 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/128-27fcfd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

