PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちー&よっちゃんとご対面♪

昨日の夕方みっちー&よっちゃんがラムセスに会いに来てくれました。

相変わらずの尻尾ふりふり&ペロペロ攻撃!
「顔かくさないでおとなしく舐められてごらん~♪」
・・・やっぱりラムセスはしつこかった・・・(笑)
CIMG3466.jpg

「ちょいと失礼しますよ~」
わざわざよっちゃんの膝の上を通って移動し続けるラムセス・・・。
CIMG3469.jpg

3時間走りまわり、パペットに腰カクカクし(笑)、いっぱい遊んでもらったね☆

んで女3人あつまればやっぱり飲むよね~♪
てか3人どんだけビール飲むんじゃい(笑)
ペロンペロンに酔っぱらってしまい
朝、ふと気づくと携帯がない・・・。
学校から帰ってきて家中さがすもない・・・。
ラムセスの小屋の中まで探してしまった(笑)
んでタツにPCからメールすると・・・
返信「よっちゃんが持ってるらしい、家まで届けにきてくれるとのこと」
ホッ!でも何故よっちゃんのバッグに・・・(笑)
多分私の携帯でよっちゃん彼に電話したからかな~?
で、さっき届けに来てくれました
確か充電切れだったハズ。
でも、同じ携帯なので充電出来たのね(笑)
それでタツに連絡できたのね(笑)
マイナーな携帯に素敵な偶然(笑)☆
ご迷惑おかけしました(゚ー゚;A

「ママさんしっかりしてくださいヨ・・・」
CIMG3458.jpg



| 未分類 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メゲナイ子?

あらあら、お姉さん達にウハウハなラムセスさんですね~。
やっぱお姉さん好きなんだ☆彡
最近、傷心旅行中から帰還しそうなレイエパパさんと、リアクションややることがレイエと似てきたねえ。
ってレイエの成長を思い出しつつ楽しく見ています♪

私もあまりしつこく舐められるので、みっちーさんかな?の様にしょっちゅう顔を隠しますが、しつこいっ!です(笑)

ラムセスくんも、しつこいっていうか、メゲナイタイプですか?
レイエは超メゲナスギルタイプです(-o-;

| レイエまま | 2009/02/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

■レイエままさま
ラムセスのリアクション、レイエ君と似てますか(笑)?
やっぱり同じDNAだからかな^^?
顔隠したり、「ひぇぇ~」とでも言おうもんなら
より一層はりきってペロペロ攻撃・・・(笑)
ノーズアタックもすごいですよね~(゚ー゚;A
なので最近の私は微動だにせず!の作戦です^^;

ラムセスもメゲナタイプですよ~!!
タツと「ホントにいい性格してるわ~(笑)!」
と感心してますヨ^^;

| コータロー | 2009/02/26 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/127-ff604957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

