PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミズタロを格下にみたらしい

前にラムセスと遊んでくれたぱっつんは某ライブハウスのPAなのですが
昨日はぱっつん企画のライブイベントがあるということで
友人のミズタロと行ってきましたヨ。
結局ミズタロが残業になって時間がおしてしまい
ラストのバンドがぎりぎり間に合う時間にIN。
実はラストは前の彼氏のバンド!
久々に見ちゃったよ~(笑)実に4年ぶり?
かわってなかったなぁ~、ホントにかっこいい、ライブが素敵なバンドです。
別れてもずっと応援してて、ちゃんとCDも買ってたりして・・・笑。
終って、話しかけることなくそそくさとライブハウスを後にしましたヨ。
たっつーに悪いからね~、なんちゃって~^^。

その後ミズタロがうちに来てラムセスと初対面~!
実はミズタロはあんまり犬が得意じゃなかったみたいで
いつものように尻尾ふりふり近づいてくるラムセスに対してオドオド・・・(笑)
そしたらなんとラムセスは、今までラムセスに会いに来てくれた友人に対してはしなかった行動にでました(笑)!
「こいつ、僕より弱いらしいぞ~!初めて僕より格下のヤツ発見~!」
(*ミズタロは見た目も弱そうなメンズ・・・)
ラムセスのターゲット、ロックオン!
洋服のそでを噛みながらひっぱり
「ウゥ~!ウゥゥ~!!」
そのうちミズタロの腕に腰カクカク・・・(-。-;)
ミズタロが失笑しながらされるがままなので調子に乗ったラムセスはやりたい放題(笑)。
タツに怒られて一瞬おとなしくなったと思っても
隙をみてはミズタロにちょっかいをだしてました(笑)。
その絵がホントにおもしろくて
写真とっておけばよかった・・・と後悔・・・(゚ー゚;A。

さっきメッチャ大きな荷物がうちに届きました。
ラムセスがチェックしてくれましたヨ。


CIMG3376.jpg
ラムさんどう?
「うん、問題ないよ。開けてもいいデスヨ!」

あれ、ラムさん、耳が左右で違ってきたね~。
「え?ホント?」
CIMG3380.jpg

「どれどれ・・・。ホ、ホントだ~!」
CIMG3381.jpg

「僕どうなっちゃうの?違う犬になっちゃうの?」
CIMG3384.jpg
違うよ、パピー耳から卒業なんじゃないのかな?よりイタグレっぽいよ♪
どっちにしてもラムはラムだよ☆

「そうなんだね、よかったたデスヨ♪安心したら眠くなってきたみたい。」
CIMG3392.jpg
ラムはホントにかわいいなぁ~、ウットリ♪(親ばか(笑))

| 未分類 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーのラムセス君に腰カクカクされるなんて、屈辱的!でも彼らしくてその光景が目に浮かぶようだよ。ラム君、耳が立ってきたね、コウモリみたい。順調に成長してるね、パピーのうちに早く会いに行かなくちゃ!

| ジェイミー家 | 2009/02/20 22:21 | URL |

親バカ最高☆

ラムセス君はパパママには反抗しないの??
でも、それって良いことだよね!
エレナはどうなんだろう・・・たまに反抗してるけど(-"-;A

ラムセス君も耳の形が変化してきた??
エレナもだいずイタグレっぽくなって来た様な・・・

我が子は可愛いのは当たり前ですよぉ~♪
親バカ最高ですヾ(〃^∇^)ノ

| PMEママ | 2009/02/20 23:41 | URL |

■ジェイミー家さま
「次やったら僕も今度こそ怒るよ~(T^T)」なんて言ってても
結局ラムセスのしつこさに失笑のみで怒れず・・・。
ホント光景が目に浮かぶようでしょ~^^;
ラムセスはもうすぐ3か月になるよ~★
土日は基本空いてるので会いにきてちょ☆

■PMEママさま
ラムセスも反抗しますヨ~!
おもちゃ持ってきて「投げて☆」みたいな顔でみてるので取ろうとするといそいで口にくわえて
「ウ~ッウ~ッ」
・・・オイッ・・・!
ってのがありますヨ^^;。

うち服従ポーズさせて怒るんですが、すぐ「きゅ~ん・・・(降参~)」な感じです(笑)
でも手を離したとたん「今のは演技か?」的な明るさについ笑ってしまう^^;。
で、ペロペロ攻撃でご機嫌取りします!
かわいいヤツめ♪(←やっぱり親バカ(笑)!)

| コータロー | 2009/02/21 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/125-11dc0745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

