PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレナちゃんとの再会

昨日はラムセスの妹、エレナちゃんと久々の対面!
パルカシオ君、マイナ君、エレナちゃん3ワンで我が家に来てくれました!
ご対面~!!
最初ラムセスは「なにごと~♪?」という感じで尻尾ふりふり近づいていったのですが・・・
イタグレ祭り状態に怖気づいたのでしょうか??
(1か月前まではもっとイタグレ祭りの中にいたくせに・・・笑)
近づいてきてくれてるエレナちゃんを避け(゚ー゚;A
ばひゅん!とコタツの中に逃げ込み(ヘタレ・・・笑)
どんなに呼んでも出てこず(笑)・・・!

で、無理やりコタツからだして、ラムセスの状況把握時間少々・・・。
そして、こんなになりました~★↓↓

エレナちゃんとの追いかけっこを思いだしたのかな^^?
楽しそうに興奮して走りまくる×∞(笑)・・・・!
しかもラムセスしつこい・・・(゚ー゚;A

CIMG3311koko.jpg
左:エレナちゃん 右:ラムセス
やっぱり女の子の方が優しいお顔してるねぇ♪

一向に追いかけっこが止まらない為(゚ー゚;A
飼い主達、一息つくためちょっとの間2ワンはケージの中へ・・・。

ラムセスやっぱりしつこい・・・笑。
奥さんのご機嫌伺う旦那の図(笑)!!
「仲直りしようよ~、うちにいれてくれよ~」
「しつこいわよ!!」
兄妹ですが^^;。

CIMG3336.jpg
おみやげに頂いたおもちゃ♪
ありがとうございます~★
とっても気に入ったみたいで
エレナちゃんたちが帰った後もおもちゃで遊んでました^^。

で、今日、なんだか元気のないラムセス・・・。
ボール投げして走っていくけど
「僕の求めてる遊びはこんなんじゃないんです・・・。」
と言いたげな感じで持ってきてくれない・・・。
ご飯の食いつきもよくないみたい?
燃え尽き症候群!?

で、今動画をアップするのに再生してワンの声がながれた途端!
ちょー尻尾フリフリ!!
ジャンプジャンプ!!
ちょー元気!!
ワンワン!クーン、クーン!
ワンの姿を探してるみたい。
よっぽどワン同士の遊びが楽しかったんだなぁ~と
1匹のみの我が家・・・、ちょっとラムセスがかわいそうになってしまいました
おいかけっこごっこが相当楽しかったのか
私が立ち上がるたんびに「おいかけてきてごら~ん!!」な動きするし・・・(笑)
私とおいかけっこできるほどうちは広くないのだよ、ラムセス・・・(-。-;)
お外に出れるようになったらドッグランに行って遊ぼうね☆

| 未分類 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい再会でよかったですね~(*^-^)
まだ別れて間もないからお互い覚えているしね~♪

レイエも最初、私の実家のお姉さんワンにずっとお守りしてもらっていたから、お姉さんワンが帰ってからポケーーーと寂しそうにしていました。
小さいうちは特にワン同士が楽しいよね~。
し、しかしやはり女の子の方が強いのからん(^-^;

レイエはラムセス君たちのワンワン声を聞いて首をかしげて尻尾ふってましたよ(笑)

| レイエまま | 2009/02/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

日曜日は遠慮なくお邪魔させて頂いちゃって
どうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パルマイナが騒がしくしちゃってラムセス君も
そりゃビビっちゃうよね(^▽^;)反省です。

エレナもおちっこしちゃって本当にごめんなさい
トイレシーツ持って行ったのに・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

ラムセス君と沢山遊んだ姿を見れて私達も嬉しかったです♪
エレナのお転婆ぶりにはビックリじゃなかったです?
ラムセス君の家なのに図々しく私の家よ!
みたいな態度しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、2ワンとも楽しそうでしたよね♪
エレナは帰りの車の中で爆睡でしたよ~~~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


我が家も動画を音出しで見てたらエレナも
『ん??どこどこ??』みたいな顔してました(^m^)
ワクチンが終わったら今度は外で会いましょう☆

| PMEママ | 2009/02/17 11:50 | URL |

再会、おめでとう!
ラムセス君は凛々しく、エレナちゃんは美人に成長してますね(^O^)/ 

そして、すごい追いかけっこですねぇ。
こちらの動画を拝見して、うちにいた頃を思い出しました。

パピーちゃんは、起きているあいだ中、追いかけっこ・バトルを繰り広げるんですよ(そして、疲れてバタン・キューです)1か月ぶりに会って、こんなに遊べるってことは・・覚えていたんですね。

そのあと、燃え尽き症候群・・・ですか・・エレナちゃんとの遊びで、何かを感じたのかもしれませんね。わんはわん同士で遊ぶのが好きですからね☆ ワクチンが終わったらランにも行けますね。もう少ししたら、ランでわん友達もできますよ。

| イノセントママ | 2009/02/17 14:35 | URL |

■レイエままさん
そうなんですか~。
ラムセスが寝てるときでも動画を再生しようもんなら
ムクッ!と起きて
パソコンをジーっと・・・ジーっと・・・よそ見もせず見つめて
なんともいえないせつない声で鳴くんですよね~(T.T)
ご飯もドッグフード大好き!ですごくはしゃいでいたのに
なんだか食いつきが悪くなっちゃって・・・(゚ー゚;A
(おやつは変わらず喜んでますが(笑))
タツと二人でちょっと心配してますヨ・・・。

■PMEママさん
チーは全然平気ですよ~^^☆
逆にお土産(人間用も・・・)とか気を遣ってもらってしまって
こちらこそスミマセン~!です^^;。

ラムセスが、ムッキーされてもマイナ君に興味津々だったのが
ちょっと面白かったです(笑)
外で会ったら一緒に遊べるかな?
楽しみです☆

あのあとからラムセスがエレナちゃんを相当恋しがってて
食欲なくなっちゃうし、まるで恋する乙女のよう・・・(笑)
また一緒に遊んで下さいネ♪

■イノセントママさん
エレナちゃんと遊んでホームシックにかかったのかもしれないですねぇ・・・。
数日すれば元に戻るかなぁ・・・(´。`;)。
ご飯用意してると「ワンワン!!」と相当喜んでいたのが
今、あんまり・・・な感じなんですよね~。
ガツガツ食べていたのが、遊びながら仕方なく食べる・・・みたいな感じに・・・(゚ー゚;A
でも、元気はあるしおやつの食いつきはいいので(笑)
ホームシックと食欲は関係ないのかな。
ちょっと様子見・・・デス。

| コータロー | 2009/02/17 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/123-da02e155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

