PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ壊れた・・・

2か月位前に修理に出したデジカメがまた壊れた・・・。
調子が良い時は立て続けにとれるけど、
調子が悪いと電源落ちて全くとれず・・・。
やっぱり寿命・・・?
結婚記念日にデジイチ買おうとして
オリンパスとペンタックスとソニーで悩んで結局買わずにいたけど
早く決めて買わなきゃなぁ~。
で、お疲れ様、カシオ・・・。
そんなカシオが最後にちょっと頑張ってくれて
今日は沢山ラムのかわいい写真がとれましたヨ♪

CIMG3249.jpg
「早くタツさんと仲直りしなさいよ~!ムキー!」
※この頭抱えるポーズは眠い時にいっぱいやってくれます(笑)

CIMG3259.jpg
「もう知らないデスヨ、僕は寝ますヨ!勝手にしなさいヨ!」
ラムさん・・・白眼むいてますよ・・・。

CIMG3257.jpg
だから・・・白眼むいてますよってば・・・。

タツが帰ってきて無事仲直り(゚ー゚;A
無事にバレンタインデーのパンツも渡せました^^;
CIMG3277.jpg
「やれやれだぜ・・・。二人の間に寝てやりますよ・・・。」

もうこんな時間・・・!
早く寝なきゃ。
今日はエレナちゃんと再開の日です☆
ラムセスはうちに来てからワンとは1度も会ってないから
久々の妹との対面はどんな感じになるのかな?
覚えてればいいなぁ~♪

| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/122-9bc78dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

