PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト好きな二人♪

2月8日はタツと私の結婚記念日でした
タツも21連勤終了・・・という事で夕方までラムセスとうちで過ごし
夜はラムセスには申し訳ないのですが(゚ー゚;Aちょっと留守番してもらい
挙式したレストランバリッラクス新宿へ行ってアニバーサリーコースを楽しんできました♪
「1stアニバーサリー」とデコッたケーキ食べたりとかチェキで写真とってもらったりしてきた(笑)
でもカメラ忘れたので料理がアップできません・・・(T。T)

話変わって、最近のラムセスはこたつの中が大のお気に入り・・・。
CIMG3191.jpg
ちょっと前までは私の膝の上でくつろいでたのに・・・(T.T)なんだかさみしい・・・。
(といっても私がリビングからでると、こたつから這い出てきて追いかけてくるあたりがかわいいのね、ラムさん・・・
で、タイトルにもあるように私はヨーグルトが大好きなのですが(フルーツたっぷりのやつがなお良い♪)
ラムセスも北海道にいた時からヨーグルトが好きだった様子☆
なので食後のデザートによく二人でヨーグルト食べます(ラムセスはヨーグルト部分のみ・・・)
さっきもヨーグルト持ってくるとラムセスの目がキラリ☆
「それ、よおぐるとじゃないですかね!?ですよね?ですよね?」
って目をしてる(ホントにこのアフレコがぴったり!)(笑)。
飛びかかっていって怒られたラムセスは(笑)
しっかりおすわりで待ってヨーグルトゲット!
私と交互に食べて・・・
最後の容器ペロペロが、ラムセスがヨーグルト独り占めできる瞬間・・・(笑)。

CIMG3202.jpg
「ママさん・・・なくなってしまいましたヨ・・・」

CIMG3210.jpg
その容器・・・最初の目的を間違ってないかい?


やっぱりね・・・。そうなると思ってたよラムちん・・・。

CIMG3222.jpg
ヨーグルト容器と遊んで満足して眠りに入るラムセス♪

| 未分類 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーぐるとお!

コータローさん、タツさん結婚記念日おめでとうございます(*^.^*)いいですね~思い出の所でお食事、うらやますぃ☆

ところでヨーグルト、レイエも大大大好きです(^^)
おっぱい星人なので、乳製品は何でもすき。
けれどコータローさんの日記を読んで、最近あげてないなと思いました。牛乳はあげてるんだけど。そうか、最近出てこないからレイエもちょっとご不満だったのかも。
明日早速調達することにします(^_-)v

こたつ、レイエも大好きですが…こたつ布団にゆきだるまさんと同じ仕打ちをしたので、ワタワタ状態です…修復しつつ使ってま~す(T_T)

| レイエまま | 2009/02/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

■レイエままさん
ありがとうございまぁす♪
レイエ君もヨーグルト好きなんですね☆
しかもおっぱい星人とは・・・^^;
お姉さん好きなのも納得です(笑)!

ラムセスがコタツに入ってて心配なのは
今のとこ、カミカミより中でチーしてしまわないかの方ですね~^^;
で、チーしてもすぐ乾いてしまったりして
ひっそりとラムセスの第二のトイレと化してしまわないかが心配で頻繁にラムセスの態勢チェックしてしまってます(笑)

| コータロー | 2009/02/11 22:59 | URL |

コタツは・・・

コタツは人間もワンもダメにしちゃいますよぉ~
ハイ!我が家の1階にもコタツあります(^▽^;)
冬はそこでウトウト(mー_ー)m.。o○ zZZZ してしまい・・・
気が付くとΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!こんな時間???

ワン達もコタツが好きで真下に丸くなって寝てたり・・・zZZZ
なので、特別な日以外は1階には連れて行きませんΣ( ̄ー ̄;)


ラムセス君はヨーグルトが大好きなんだねぇ~
エレナも好きなのかなぁ~
パルマイナは好きみたいだけど、我が家も最近あげてない…
つい、市販のおやつで誤魔化しちゃうんですよね(^▽^;)

| PMEママ | 2009/02/12 09:01 | URL |

■PMEママさん
その通りです~^^;!!
今年からコタツを使いはじめたのですが
すぐコタツでウトウト・・・。
「うぁ!こんな時間!
げ!メイク落としてない!ガーン(;_;)!」
・・・すっかりダメ人間と化してます・・・(゚ー゚;Aドウシヨ?

北海道にいる時はエレナちゃんはヨーグルトはあんまり・・・だったみたいですヨ。
「ラムセスがヨーグルト好き」とイノセントママさんから聞いた時に言ってました。
でもお兄ちゃん達が食べてるのみたら
「エレナも♪」ってなるかもしれないですね~☆

| コータロー | 2009/02/12 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/120-0a9a52ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

