PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングドレス

今日はK子とR君とドレス試着しに東京へ。
私は旦那サマと一度一緒に行ってて
WD・CD・メンズ三点パック23万が安かったので
既に契約済みでした。
ので
今回お見直しということでもっと着てみよう!と思っていったのに。。。
いいものがない!!
契約するときは
沢山あるから1度では見きれないので
何度か来て決めてくださいって言われたのに
「こうゆうものがいい」
と言っても「ない」と言われました。。。
え!?
契約が済んでしまえばそんなもんなの?普通・・・。
まぁ別に前に着たやつでも
いいっちゃいいんだけどさ。。。

K子ももうすぐ入籍なので
一緒に試着したのですが
不完全燃焼みたいな終わり方でした笑。

うーん、契約早まったかなぁ。。。
安さにつられてしまいました。
まぁ、いいか。。。
安いし。。。
悪くはないんだし。。。
腑に落ちないけど。。。


| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/12-11ec1467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

