PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっつんと遊んだラムセス

CIMG3165.jpg
「今日はあったかいのでひなたぼっこデスヨ♪」

CIMG3169.jpg
「お外もあったかそうですよ?僕はいつ外にでれるんですかね?」
予防接種終わったら行こうね☆

CIMG3171.jpg
「お外でるにしてもここからじゃあ無理そうデスヨ・・・」

CIMG3179.jpg
「いやー、ちょっとここ眩しすぎるんじゃないんですかい?ママさん・・・移動しませんか?」

昨日はこんな感じのとても良い天気☆
ラムセスも気持ち良さげにまったりとくつろいでましたヨ♪

昼過ぎに3年ぶりくらいに会う懐かしい友人とランチをするのに吉祥寺へ☆
ぱっつん(当時前髪がぱっつんだったから(笑))大人っぽくなって更にかわいくなったね~!
彼氏効果ですかい(笑)?ニヤリ「ヒューヒュー(古い)♪」
落ち着く感じのかわいいカフェでランチ後・・・
うちでラムセスとご対面~★
社交性バッチリのラムさん、今回も尻尾ふりふりお出迎えです♪

CIMG3189.jpg
「お姉さんのビールは僕が飲んであげますヨ♪」
遊んでもらえてよかったねぇ☆

| 未分類 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻が長い~

ぱっつん、新種のおもちゃかと思ったらお姉さんだったのですねえ~(*^.^*)これはラムセス君も大喜びですねえ~♪
ラムセス君、日に日にイタグレさんになってますね、
また鼻が伸びてるよ!!

今日はぽかぽかだったけど、風邪がすごかったですよお~。
レイエさん飛ばされそうになっとりました(^-^;

| レイエまま | 2009/02/08 16:34 | URL |

■レイエままさん
毎日一緒にいるとなかなか分かりづらいけど
大きくなってるみたいです(笑)
ぬいぐるみ!って感じからイタグレのミニチュア版!てな感じになったかな~と最近思います☆

風に飛ばされるイタグレ・・・
想像するとレイエ君には悪いけど笑ってしまう・・・(^m^)♪

| コータロー | 2009/02/08 17:40 | URL |

ポカポカだったねぇ~♪

だいぶ鼻も長くなってきましたねぇ~(*^-^)
日向ぼっこも気持ち良さそうo(*^▽^*)o

ラムセス君は今どれぐらいの大きさなのかなぁ~
エレナはこの前の土曜日に我が家に来て初のワクチンの
接取した時にやっと2キロになりましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

色んな物に興味あるみたいで大変!!!!!!
ラムセス君もヤンチャ盛りなんだろうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

| PMEママ | 2009/02/09 12:10 | URL |

■PMEママさん
ワクチン接種行ってきたんですね~★
我が家も今週あたり行ってこようかと思います。
ラムセスはうちの体重計が正しければ2.6キロになりましたヨ♪

ホントやんちゃで大変~デス(@。@;)!
一通り遊び疲れて膝の上に登ってくつろいでくると
まるで嵐が去ったような感じですヨ~^^;(笑)!

| コータロー | 2009/02/09 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/119-2f367279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

