PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダンス発動♪

CIMG3089.jpg
ラムのダンス♪
私が帰ってきた時とかご飯食べた後とかにクネクネします(笑)。
ワニが食事するみたいな感じ・・・(゚ー゚;A
CIMG3092.jpg
「今日のダンスはこれにて終了デスヨ。次から金とりマスヨ。」

始まったばかりの学校。
ラムセスはその間留守番ですが
一昨日も昨日も帰ってきたら粗相だらけ・・・(T。T)
しかも昨日はその上で暴れたのかすごいにおい~;;;
私の前ではちゃんとトレーでやってくれてるのにな・・・。
寂しいのかな・・・。
と、その時ふと気づく・・・。
粗相だらけの日はウン○がトレーにしてある・・・。
ということはウン○があるとおしっこしたくないのかな(@。@;)!?
今まではウン○はすぐ片付けていたから分からなかっただけ?
しばらく検証しないと分からないけど・・・。

↓はちょっと前の映像。
まだまだかわいいポルターガイスト状態のおうち。
最後に斜めになってフリーズするのがかわいくってラムセスうつってないけどアップしてしまいました(笑)
今ではこのおうちはほぼ常にぺしゃんこ状態・・・(゚ー゚;A
(最近のラムはこのおうちの上でくつろぐのがお気に入り☆)

| 未分類 | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にポルターガイスト状態だね(*≧з≦)
早く会いたいなぁ!来月あたり行こうかな

| jane | 2009/02/07 09:10 | URL |

■JANEさん
今はもっと激しい霊がいるようだよ(笑)
待ってるよん♪

| コータロー | 2009/02/07 11:07 | URL |

わかるぅ~~~!!!!!

ラムセス君もダンスするんですねぇ(*^-^)
エレナはダンスしないけどマイナがします(o^∇^o)ノ
どうゆう遊び??って感じですけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

トイレの失敗はまだ仕方ないですね(^▽^;)
マイナもパピーの頃うん○まみれになって大変でした。
エレナもうん○の上でジャンプジャンプするから足の裏が
うん○臭くってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おしっ○も、この前お布団の上で・・・Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
お兄ちゃんと一緒のトイレは嫌なのかなぁ~
でも、調子がいい時は大丈夫なんですよ♪

これから益々ヤンチャになって躾とかも大変だろうけど
お互い楽しみながら頑張って行きましょうね(≧∇≦)ノシ

| PMEママ | 2009/02/07 12:57 | URL |

ラムセス君がんばれえ

念願のポルターガイスト見れて嬉しいです(^▽^)
ほんと、ポルターガイストですねえ~、でも楽しい(*^o^*)

レイエも小さい時はうん○、チッコまみれでした(T_T)
大きくなったら汚くて嫌って思うみたいで、自分から避けてるけどね(^^)確かにうんしてると、そこにチーは嫌みたいです。

粗相は最初は寂しいのもあるかもしれない…うちもわざと粗相したりしていたし。お留守番は慣れだからねえ…レイエもお仕事と最近は理解してくれて頑張ってるけどねえ。ケナゲで(T_T) ラムセス君もそのうち慣れますよ。
今はラムセス君も頑張り時だよねえ。がんばれえ、ラムセス君。

| レイエまま | 2009/02/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

■PMEママさん
マイナ君もダンスするんですね♪
クネッ!クネッ!って
「なんじゃそりゃ(笑)!」ってつっこみいれたくなりますよね~^^;。

おしっこはここでっていうのがだいぶ解ってたみたいだったので留守中の3,4ヵ所のおしっこ外しにびっくりしてしまいました~(@。@;)
でも仕方ないんですね~、ラムセスには慣れてもらうように頑張っていきます~★ありがとうございました☆

■レイエままさん
やっぱり慣れるまではそんな感じなんですねぇ~(@。@;)
で、うん○のとこにチーは嫌っていうのもあるんですね。
でも留守中の粗相は誰でも通る道なんだな~と解ってほっとしました^^;
なんだか初めての事だらけで、すぐ心配になってしまうので(笑)。
レイエ君も頑張ってしっかりお留守番できるようになったんですね☆
ラムセスにも頑張ってもらおう☆
アドバイスありがとうございました♪








| コータロー | 2009/02/08 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/118-9a00ac5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

