PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお留守番

今日から私の学校が始まりました。
9時から4時半位までです。
なので土日以外はラムセスはお留守番・・・。
んで帰ってきてから近所のホームセンターに行ってみると
いつの間にかペットショップコーナーが拡大してる~!
ワンニャンもいるし美容室まで・・・。
服、やすっ!
3000円が450円って・・・。
服に慣れてもらう用にジャストサイズの買ってみようかな。
(ラムセスがうちに来る前に買ったものはちょっと大きい)
微妙な刺繍らしきものが気になるけど^^;
きっとすぐ着れなくなっちゃうからトレーニング用(?)と割り切ろう(笑)。

で、うちに帰宅後早速試着・・・。
今回はおやつ食べながら着たせいか普通に着てくれましたヨ。
CIMG3120.jpg
「そんなに着せたいなら着てやってもいいですヨ。はふ~ん。」

CIMG3117.jpg
「こんなもの自分で脱げますヨ!得意のグルングルン攻撃ですヨ!」

CIMG3112.jpg
「・・・諦めて寝ますヨ。果報は寝てマテですヨ。」

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね♪

ラムセス君、大きくなったねぇ~☆
パピーの頃のマイナにそっくり!!!!!!

ラムセス君も洋服があまり好きじゃないのかな?
マイナもいまだに嫌いのようで・・・
でも、パピーの頃から洋服に慣れてればそのうち
そんなに嫌がらなくなるかも(*^-^)ニコ

エレナにはまだ洋服着せてないんだぁ~
そんな反応するかなぁ~・・・
やっぱり嫌がるんだろうなぁ~(^▽^;)

| PMEママ | 2009/02/04 09:49 | URL |

■PMEママさん
大きくなりました~☆
毎日一緒にいるとんまり気がつかないんですが
ジャンプしてベットにもソファにも乗れるようになったので
あ~大きくなってるんだなぁ・・・と、しみじみ。
その分いたずらが増して(゚ー゚;A気が抜けないですヨ~(笑)。
やっぱりマイナ君に似てますか(*^-^*)?
洋服、ラムセスもあんまり好きじゃないみたいです。
なんだか気になるみたいで、ずっとカイカイとかブルブルとかしてますヨ^^;

| コータロー | 2009/02/04 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/117-583a4822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

