PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスの食欲

ここ最近、食に対する欲があふれんばかりのラムセス・・・(笑)
ご飯前は地団駄踏んで
「ワンワン!!」
多分1日の中で1番元気です(゚ー゚;A
で、あまりにもがっつくので(笑)
たまに喉につまりそうになって軽い悲鳴あげててびっくりします。
大丈夫なのかな・・・。
まだふやかしたドックフードあげてるんだけど・・・。

で、おすわりと待てはすんなり覚えてくれたラムセスですが
その覚えてくれたときよりも今はおやつに対する目つきが明らかに違う・・・。
おやつにとりつかれてるような目つきで興奮しているので(笑)
こんな状態で新しい事覚えれるのかなぁ(@。@;)
「ふせ」と「おいで」覚えて欲しいなぁ~。
私が「犬を訓練させる」訓練うけたい(笑)。

そんなわけで食欲旺盛なので
遊びもパワフル!
北海道からラムセスと共にやってきた編み編みボールはこんな形に・・・(゚ー゚;A
CIMG3072.jpg
最近ラムセス中でアツイお遊びだと思われるのは(笑)
プラスチックのクレートの上に上れるようになったので
上った後に、そこからクッションハウスへダイブ!
ペシャンコ攻撃!
穴掘り攻撃!
カミカミ攻撃!
ぐるんぐるん攻撃!←?(笑)?
クッションハウスはポルターガイスト状態!
・・・元気だねぇ・・・。
こたつ布団はカミカミすると怒られてるので
このハウスにはここぞとばかりに思いっきりやっているようです(笑)

CIMG2941.jpg
「失礼な・・・!
おとなしくイタズラしてる時だってアリマスヨ!」

| 未分類 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセス見るだけで癒されますな~なんて可愛いおめめなのかしら。早く会いたいの~予定たてます!!

| jane | 2009/01/31 22:51 | URL |

■JANEさん
今だにじっと見つめられると
「なんてかわいいのかしらっ!ヤバイ!」
て独り言言ってるよ(笑)。
全然人見知りしないことが確認されたので(^^)
待ってるよん♪

| コータロー | 2009/01/31 23:05 | URL |

ラムセス君は食欲旺盛なんだ~♪
それは良い事ですね~^-^
ジュリアはパピの頃、オヤツは大喜びで食べるけど
カリカリフード嫌いで、食べさせるの苦労しましたよッ。

| ユカ | 2009/02/01 10:02 | URL |

■ユカさん
スゴイですよ~(笑)。
来た時より倍の量になったんですが
それでも食べ終わると何か落ちてないか
丹念にチェックしてます(^^;)
少ないのかなぁ・・・。

| コータロー | 2009/02/01 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/115-929fddfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

