PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー自分・・・♪

昨日は私の誕生日デシタ☆
タツはお休みがとれなかったけどなんとか半休あがりになって
7時半頃帰宅。
ケーキと夕飯の材料を買ってきてくれて
私の注文・・・、「お寿司」を握ってくれました♪
CIMG3013.jpg ピンボケ(゚ー゚;A

ラムセスも久々にタツに沢山甘えられて嬉しそう♪
・・・というか攻撃しまくり(ペロペロ・カミカミ・突進・頭突き・・・(笑))
CIMG2962のコピー
今日もタツは午前中半休。
4時から仕事になりました。
プレゼントを買う時間がなかったという事で
今日買ってくれるとのこと
ありがとちゃーん!
買ってもらうものは・・・
ミシン!
これでラムセスの洋服作りを始めたい・・・☆

| 未分類 | 11:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~ぅ

おーめーでとう!!!!
近々誕生会やろう~ぜ!!
ヤス!幹事お願いします^^

| ZEKKI | 2009/01/29 15:09 | URL |

お誕生日おめでとぅ♪

パパさんがお寿司握ってくれたんだぁ~☆
って事はたまに料理とかも作ってくれるのかしら?
プレゼントは当日なくても優しいパパさんですね♪

誕生日プレゼントはミシンですかぁ~
ラムセス君の洋服 頑張って作ってね!
私もミシンがあったらなぁ~~~(笑

| エレナママ | 2009/01/29 15:41 | URL |

■ZEKKIさん
ありがとー☆
誕生会やってほし~(≧▽≦)!
てか昨年吉祥寺で飲んだねー。
早いねぇ、1年・・・(((。_。)))
なんだかしばらくZEKKIちゃんと会ってない気がする~。
鈴ちゃん誕生お祝いも兼ねて飲もうね~^^♪

■エレナママさん
ありがとうございま~す☆
タツは料理人なんで私よりずっと料理うまいんですよね~(゚ー゚;A
んで、休みの日なんかに料理してくれます(^-^)
ホントありがたい・・・。

タツから「絶対に使い続けろよ~」
と疑われつつ(笑)買ってもらいます(^^;)
裁縫なんて学生以来!
エレナちゃんにプレゼントできる腕前になれるように
頑張りま~す☆

| コータロー | 2009/01/29 17:01 | URL |

お誕生日おめでとうー!!
ひとあしお先に、○○歳だね。わたしももうすぐ、、、うぅ、光陰矢のごとしだねぇ。(TーT)
やったね!ミシン仲間だねぇ。一緒に繊維タウンの日暮里に行きまっしょい!

| ジェイミー家 | 2009/01/29 22:03 | URL |

■ジェイミー家さん
ありがとう~♪
そうだよ~、一足お先になりましたよ・・・。
どんどん誕生日がうれしくない歳になっていくねぇ(T.T)
私たちが出会った時はジェイミー家さんはまだ学生だったし、私は金髪のベリーショートなんてしてて若さ丸出しだったのにねぇ(笑)!
ミシンが到着したら早速簡単そうなものからチャレンジしていってみるよ~。
楽しみだなぁ~☆
日暮里ショッピング行きた~い♪

| コータロー | 2009/01/29 23:35 | URL |

ハッピー♪

遅くなりましたがハッピーバースデーです!
ラムセスくんもういて素敵な誕生日になりましたね(^^)
ラムセスくんからのプレゼントも気になります~。

ミシン!前欲しいって書いてありましたよね(^^)よかったですねぇ(^O^)

私もレイエの洋服をつくるべく先日実家から持って帰ってきました。しかしぃ~、高さがあるテーブルがないからレイエが気になるし、当分チマチマ手縫いになりそうです(*_*)

コータローさん、バースデープレゼントでの素敵な作品楽しみにしていますね~(^O^)

| レイエママ | 2009/01/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

おめでとう(^0^)その日に仕事で日付けを書き込みながら
今日はむ~のお誕生日ね!!と思っていました。
2月の24日に変更がなければ新宿のお店に行って見たいと思います。ママさんランチだよ~

| のりちゃん | 2009/01/30 07:38 | URL |

■レイエママさん
ありがとうございま~す☆
ラムセスは私がお寿司を1貫口にいれたその瞬間
いそいそトイレで私におしり向けながらうん○してましたヨ(笑)!

レイエママさんも服作りするんですね~♪
作品のUP楽しみに待ってますネ☆
私もまず「型紙って・・・」てとこからスタートなんですが
頑張ります^^;!

■のりちゃんさん
ありがとう~☆
覚えててくれてたなんて嬉しいわ♪
24日、タツに伝えとくね!
タツも喜ぶよ~^^
ランチ時はハンバーグのお店だけどOKかしら?
入口が狭くてわかりずらくて
私なんか何回行っても通り過ぎてしまうんだけど(笑)
「ヒグチ薬局」の隣の階段を登ったとこになります☆
ヨロチク♪!

| コータロー | 2009/01/30 09:47 | URL |

ご、ごめん!!お誕生日だったね・・・当日にお祝いの言葉したかった~!ごめんよ~
今さらだけど、お誕生日おめでとう♪良い年でありますように!!

| jane | 2009/01/31 22:48 | URL |

■JANEさん
私もよくおばさんの誕生日おめでとメール数日遅れるから
お互い様ダヨ~(゚ー゚;Aアハ!
ありがとちゃん!良い年にするヨ~☆

| コータロー | 2009/01/31 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/114-fad5890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

