PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての長時間留守番とK子との初対面

昨日は前の会社の新年会&送別会があるというので
夜は外出・・・。
ラムセスは初めての長時間留守番となりましたヨ。
飼い主は大変酔っ払い(笑)友人K子と帰宅・・・。
「ラムセス~、お留守番ありがとね~、えらかったね~」
遅いよ遅いよ~と言わんばかりに
ピョンピョコピョンピョコ!
・・・あっ・・・!
私の膝の上で・・・
てか、私の手の上で・・・
粗相~(笑)!
・・というようなK子との初対面シーンでした^^;。

で、今日はK子に沢山遊んでもらったラムセス。
CIMG2953.jpg
よかったね~♪
嬉しいね~♪
CIMG2956.jpg
「僕、この人、好きみたい
もそっと近寄ってもいいですかね?」

CIMG2958.jpg
沢山遊んでもらったのでぐっすりです。
また遊んでもらおうね☆




| 未分類 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!ラムセス君、社交性あるねえ!
男好きって言ってたけど、女の人もやっぱり好きなんじゃないかな?
レイエはお姉さん大好きで(^-^; …ラムセス君も目覚めの時がやってくるのかしらん(笑)
しかし、なんとも、寝んねしているお顔、ラブリーです(*^o^*)

| レイエまま | 2009/01/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
そうみたいです~(゚ー゚;A
なんだか誰に対しても尻尾ふりふりで(笑)
きっと空き巣に対しても喜んでぴょんぴょんですよ、きっと・・・(´。`;)
レイエ君はお姉さん好きなんですねっ^^;♪
同じ血が流れてるラムセスもゆくゆくはそうなるのかしら・・・(笑)

| コータロー | 2009/01/29 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/113-045e6cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

