PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスの戦利品

CIMG2931.jpg
飼い主が胸キュンしてしまう顔で(笑)
ラムセスが物欲しげ~に見てるもの、それは・・・


「いいダシでてるっす!」

ラムセスがコタツの中を探検した時にみつけてひっぺがしてきた(これ方言かしら(゚ー゚;A・・・)
コタツ布団のタグ・・・。
飼い主もどこに貼ってあったのか知らないモノを見つけてきました(笑)。
ラムセスの戦利品です。
うまそーにカミカミしてます。
こうゆうタグとか、クッションとかこたつ布団の角っチョをガジガジするの大好きなラムセス。
てか、ワンはみんな好きなのかな。
このタグはラムセスがみつけてきたので怒れないねぇ(笑)。
好きなだけカミカミして下さいナ。


| 未分類 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュリアも大好きですよッ♪
新しいモノを与えたら、まず何より先にタグを狙いますッ^m^

| ユカ | 2009/01/27 12:38 | URL |

勇者だねっ

やっぱりタグ好きなんだ~(^.^)戦利品とはラムセス君、頼もしい!よくぞ、持ち帰った(ママは困るケド)!しかし、アグアグする感触がちょうど良いんでしょうねぇ~。うちも時々充分過ぎるほど、ふやけたタグが転がってますよ^^;

| レイエママ | 2009/01/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

やだん、そんな見上げられたらキュンとしちゃう♪
ジェイミー君もタグ好きだよー!食べちゃうくらい好きなので切っておきます。今でもガジガジが大好きで、さらに食べちゃうので、マローボーンとか食べてもいいものをガジガジしてもらいます。

| ジェイミー家 | 2009/01/27 21:10 | URL |

■ユカさん
やっぱり~(゚ー゚;A!
どこのワンコもタグ好きなんだなぁ~(笑)

■レイエママさん
ふやけるまでって相当なタグ好きですね(^^;)!
ラムセスはあきっぽいです・・・(笑)

■ジェイミー家さん
食べちゃうって・・・更に上行くタグ好き(笑)!
おいしくないだろうにねぇ・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/01/28 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/112-b06266d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

