PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセス初遠出

タツママがケガ!
靱帯損傷で松葉杖との事・・・。
お見舞い行こうにもタツは昨日の日記通り1月中のお休みはナシ・・・。
という事で「一人での運転はほぼタツの送り迎えのみ」の私が
一人で狭山まで行ってきましたヨ!
ラムセスにも会いたがっていたので
ラムセスもクレートに入って一緒に行きました☆
うちに来てから初のドライブとなります。
で、乗ってスグ・・・。
「きゅぅぅうん!あぉぉぉん!」
の大鳴き・・・。
停車すると
「・・・ぎゅ・・・ぎゅぅぅん・・・。」と泣きやみそうになっても
また走り出すと大鳴き・・・泣。
タツ実家に着くまでずっとデシタ。
連れてこなければよかったかなぁ・・・、なんて思いつつ
タツ’s両親とご対面~!
そんな後悔は吹っ飛ぶ位に
ちょー尻尾フリフリ!ぴょんぴょん!(笑)
タツ両親’sは「孫が来たみたい♪」
と喜んでくれて良かった☆
面白かったのがラムセスのタツパパへの態度がタツの時とおんなじ感じ(笑)。
なんとなく解るのかねぇ~?
それともラムセスは単に男好き(笑)?

CIMG2909のコピー
タツママと♪

無理かもしれないけど・・・と思いつつトイレトレーも持って行ってみました。
そしたら無事におしっこ、トイレトレーでしてくれた☆
えらいぞラム~♪

帰りはタツ実家で気に入ってた硬いラップの芯をもらったラムセス。
最初は
「くぅ~ん、くぅ~ん」(行きの時よりこの鳴き方は全然いい(T^T))
鳴いてたけどすぐ芯をガジガジしながら寝てました(笑)
慣れたのか、「帰るんだ」と解って安心したのかな?

ちなみに一人運転は全然問題なかった♪
タツのお迎えは夜中1時位に新宿まで、なので
タクシーに囲まれながら、車線も多く速度も速い・・・。
しかも都内は初心者マークつけてる人間をほとんど見ない気がする・・・。
なんで?
今日は結構初心者マークつけてる人見かけたし
ラムセスも乗っててくれてたから心強かったヨ!

CIMG2897.jpg
「ラムセスさんお疲れ様でした~☆」
「ウム、くるしゅうない」

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/111-f18403b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

