PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でラムセスが来て1週間

早いなぁ~。
ラムセスが我が家にきて1週間がたってしまった。
CIMG2837.jpg
ラムもそう思う?

うまい具合に今のところウン○の粗相をまぬがれてきた我が家・・・。
今日初めてケージの外で遊んでいたラムセスが
自らケージの中のトイレに出向いて(笑)ウン○をして戻ってきました♪
えらいぞぉ~、ラムセス☆

17日以降休みがないタツはラムセスと遊びたくてたまらないみたい。
すいませんね・・・毎日一緒にいて・・・(゚ー゚;A


「タツさん、どうです・・・?
この僕のおすわり芸・・・。
癒されマシタか・・・?ムフー♪・・・。
・・・って!おやつ持ってないじゃあないですかっ!
ムキー!」

最初の無視はご愛敬ってことで・・・(^^;)アハ。


| 未分類 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!おトイレもおすわりも順調だねぇ!
タツさん、すごく嬉しそうです。その喜び、分かります。
動画って、いいねぇ。こちらも嬉しくなったよ♪


| ジェイミー家 | 2009/01/24 21:13 | URL |

ラムセス君、いいこだねえ(*^o^*)
おトイレ、うちは一週間では無理だったです。
自分のハウスから一番遠いところが良かったらしくって玄関でしてたし(^-^;

あ、タツさんオヤツ持ってなかったんですね(笑)
オヤツがなくとも、ラムセス君のニコニコが伝わってきます!
パパと一緒にいてとっても嬉しいんだろうなあ(*^o^*)♪

| レイエまま | 2009/01/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

■ジェイミー家さん
毎日あきもせず同じような写真や動画とってるヨ(笑)!
なんだか日々ラムセスの表現力が豊かになっていってるみたいで
ホントカワユイ~☆

| コータロー | 2009/01/24 22:26 | URL |

■レイエママさん
さすがに毎日一緒なので(笑)トイレも覚えてきてくれたのかも^^☆
あとはおしっこも自ら行ってくれればなぁ~。
ラムセスも最初、ウン○は玄関でしたがりましたヨ(^0^;)!
さすが兄弟~(笑)!

| コータロー | 2009/01/24 22:31 | URL |

タツさんの嬉しそうな様子に、私まで嬉しくて元気が出ました\(^o^)/
ラムセス君は、うちにいた時も、自分からタッタッと大人のトイレに行きオシ○コをしてましたよ。なぜかトイレが好きで(遊び場所?)よく行ってました(笑)うちのトイレは広いから・・そして、レイラ姉さんのする場所に、チーをていました。面白かったです。

動画・・いつも上手に撮れてますね~癒されます。
一週間前までうちにいたことがウソのようです(時の経つのは早いね)

| イノセントママ | 2009/01/25 11:25 | URL |

■イノセントママさん
イノセントさんにいる時からトイレ行ってたんですね~(笑)!
ラムセスは成犬の様子を見てちゃんと学んでたんですね☆
見て学んだといえば!
ラムセスはパペット君に対して腰カクカクやるんですよ(笑)
なんておませなの~(^^;)
こんなちっちゃいのにおかしくて・・・(笑)

| コータロー | 2009/01/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/110-70f6bee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

