PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mたろう

私は最近結婚しましたが
前の彼氏は六年ほど一緒にいました。
そのうち5年は一緒に住んでました。
それより更に前からの繋がりのある男友達が
Mたろうです(二人で飲んだ事は数知れず。。。ですが過ちは一度もありません笑!)
彼は なんていったらよいのか。。。
不思議な人なのです。
私は今までいろんな人に沢山会ってきました。
たぶん 思いの外 いろんな人と飲んで話して してきたと思う。

感動したり
むかついたり
でもいい大人になり
最近ではぶっちゃけ
「うぜー」
と思う人も多いです。
で、なんだか色んな事がめんどくさくなってきます。

でも彼に会うとそんな自分が恥ずかしく思います。


そんな人なのです。

だから彼には幸せになってほしい。

今日彼の彼女のMっちーから連絡がありました。
Mたろうから「別れよう」
との手紙があったと。
いうことで吉祥寺でのんできました。
彼女の友達2人と
計4人で飲みました

私は彼女も好きなので二人とも幸せになってほしい。
けど
彼女の友達が
「わたしは彼女の友達だから
彼女の事を一番に考える」
と。
よーく考えたら
私も
Mたろうの幸せが第一なのかも。
なぜって、Mたろうが幸せになれそうなのでMっちーと付き合い続けてもらいたいのかな、とか考えちゃって。
Mたろう。。。
彼女に別れことばを言ったMたろう ぶん殴りたい。
あほー。
考えすぎて不幸にならないでってほんの数ヶ月前に言ったのに。
彼女はMたろうの幸せをとっても考えている人だと思うよ。。。
一緒にいればきっとMたろうも幸せに過ごしていけると思うのにな。

そこまで 結婚は Mたろうにとって 重荷なのかなぁ。。。

*後日追記*
後からこの日記読んでみると
「Mたろうの幸せが第一なのかも・・・」の「かも。」って・・・
明らかにMたろうよりですね・・・・。
でも私、元カノのMっちー好きなのです。
Mっちーは新しい彼氏とぜったいに幸せになってほしい。

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/11-2a0e1e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

