PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服事件

ラムセス、洋服着れるかな?と思ってちょっと着せてみました。
すると、すんなり着て、数歩歩いた途端・・・
今までに聞いたことのない悲鳴!
「きゃいぃん!きゃいぃぃぃん!!」
もうびっくりして
「どこか痛いの?」と見てみるとべつに締付け具合は問題ないし・・・
で、また数歩・・・・・・・
近所に虐待してるんじゃないかと思われる位のすごい悲鳴(゚ー゚;A!
そんなに嫌なのか~;;;!と思い脱がせると
ちょーブルブル・・・。
脱ぎ捨てられた洋服を片付けようと手に取ると、また着させられると思ったのか
腰カクカクさせながらハウスに入っていって
しばらく一向に出てこず・・・(T。T)
私が外出する直前にやっと出てきた・・・。
その後はその洋服を見るといや―な顔して腰カクカクさせながら歩く状態に・・・(@。@;)!
うわーん、トラウマになったらまずいなぁ・・・。どうしよう・・・。と思い、
とりあえずパペット君に洋服を着せて(笑)遊ばせる作戦に。
最初はパペット君を避けてたラムセスもだんだん慣れてきてくれたので
今度は洋服単体・・・。・・・大丈夫そう。
背中にチョロっと乗せてみる・・・。大丈夫そう。よかった・・・。
ちょっといきなりすぎたんだねぇ(゚ー゚;A
ごめんヨ、ラムセス・・・。
もうちょっと大きくなったら
背中に乗せる訓練からやってこうね(笑)


昨日「おすわりくん」というおやつを買ったので試してみたら
早速おすわりマスター☆
さすが「おすわりくん」・・・笑。
マテはなんとな~く。
ささみ味おやつ、めっちゃ気に入ってるみたいなんだけど
市販のおやつってあんまりよくなかったのね・・・(T.T)失敗。
今度からおやつは手作りのものにしようね。

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュリアは未だに洋服嫌いですよッ♪

でも洋服を着た=ランに行けるとインプットされているので
ブルブル震えながら服を着て、固まって・・・
ランに付くと服を着てるのを忘れてルンルンです。

服を着たら楽しい事があると覚えれば、大丈夫になるのでは???

それとジュリアは大袈裟なところがあるので
きっとラムセス君も大袈裟なハズ・・・^m^

| ユカ | 2009/01/23 14:13 | URL |

■ユカさん
そっかぁ!
服着る→楽しいことの始まり
で大丈夫かもー!
それ聞いてちょっと安心・・・^^☆

ホントあの泣き声には参りましたヨ・・・。
大袈裟にしてるだけならいいんだけど・・・
・・・ってよくないか(@。@;)!

| コータロー | 2009/01/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/109-58dd057a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

