PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りに興奮するラムセス


ケースに入った爪切りを初めて見たラムセスは
なんだか興奮してしまったようです(笑)


興奮しすぎて大暴走・・・・・。
最後にバリケードしてるソファの下にもぐりこみ
あせる私・・・。

| 未分類 | 03:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪切り相手に楽しそうですね~♪
ジュリアもパピーの頃、入れないようにガードしてあるソファーの下に潜入してましたよッ。
で、ナゼか?ソファーの下に入ると強気な態度でムキーッてしまくってました^m^

| ユカ | 2009/01/23 11:18 | URL |

■ユカさま
ジュリア君と一緒(笑)!
普段はガードしてるのであきらめてくれるんですけど
興奮してくるとガードの隙間から無理やり入っていきます(゚ー゚;A
でラムセスもなぜか?ソファーの下に入ると
すごく得意げにしてます(^^;)

| コータロー | 2009/01/23 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/108-65415a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

