PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ☆

我が家に少しずつ慣れてきたラムセス♪
相変わらず、寝て寝て遊んでの繰り返しだけど
前よりはしゃぎっぷりが豪快になってきましたヨ。
今はトイレの躾に頭を悩ませる毎日・・・(笑)。
ケージに入ってると成功率高いですが
ケージから出して遊んでる時はなかなか難しいねぇ。
今はラムセスが粗相しにくくて遊びやすい部屋&
ケージの中の配置変えに取り組んでおります。
うちのトイレ、箱タイプになってないしケージと同じ茶色で
認識しづらいかもなぁ?どうなんだろう・・・。
まぁ、気長に頑張ろうねぇ~、ラムセス君

CIMG2827.jpg
遊んだ後眠くなってコタツと私の隙間に無理やり入ってきましたヨ。
その体勢じゃ絶対寝れないと思うんだけど・・・。
CIMG2828.jpg
・・・・寝た・・・・。

| 未分類 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュリアのパピーの頃を思い出すわ~♪
ラムセス君と同じく、遊んで、寝て、遊んで、粗相して、寝て・・・の繰り返しだったな~^m^

| ユカ | 2009/01/20 13:33 | URL |

ウハ~!まさにソレです!!
「うわ~元気だねぇ!」
「よく寝るなぁ・・・」
「おぉっと~!おしっこはこっちだぁ~泣」
をよく言ってる気がします(笑)!

| コータロー | 2009/01/20 13:45 | URL |

肉球が黒くて小さくてかわいいねぇ!
コタツ暖かそうでいいなぁ。
うちも小さい頃を思い出したよぉ。ある朝にはウン○の香ばしい香りで起こされたこともあったよ~(^^;

| ジェイミー家 | 2009/01/20 21:13 | URL |

ラムセスも大好きなコタツ。
でもコタツは魔物だよ・・・(-。-;)
コタツでウトウト・・・なんてしょっちゅう。
でもそのウトウトてる最中って幸せなのよね・・・(ダメ人間)

| コータロー | 2009/01/21 16:58 | URL |

あ~駄目だ・・なんて可愛いの!?その体勢でよく眠れるねぇ
あ~可愛いべろべろしたい・・えへ

| jane | 2009/01/22 11:04 | URL |

■JANEさま
でしょ~☆
見つめられて
「なんてかわいいの~!」
と悶えてるよ。えへ。

| コータロー | 2009/01/22 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/107-8d7506ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

