PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセスが我が家にやってきましたヨ★

とうとう待ちに待ったラムセスが我が家にやってきました!
朝、羽田空港へお迎えにいきましたヨ。
CIMG2761.jpgワクワク・・・
ラムセスは兄妹のエレナちゃんと共にイノセントママさんが連れてきてくれます。
ラムセス対面の前にエレナちゃんの飼い主さんとご対面です☆
エレナちゃんの飼い主さんは先日マイミクになったパルカシオさん♪
ラムセスが来る前に色々質問させて頂いてました☆
一緒に先住犬のパルカシオ君・マイナ君ともご対面です。
CIMG2767.jpgクレートの中からこんにちわ☆
2匹ともかわいいねぇ☆
イタグレって実際は小さいんだって思っていても
写真でみると大きく感じるよね。
で、実際会ってみてやっぱり小さーい☆
マイナ君はラムセス・エレナちゃん兄妹と両親犬ともに同じなので
ラムセスの今後の姿をみてるようだね~。

で、とうとうラムセスとご対面です★
CIMG2770.jpgヨロシクネ☆
待ってたよ~。
CIMG2778.jpg
エレナちゃんと記念撮影です☆
2匹とも緊張してるみたいだね(@。@;)
イノセントママさんにドッグフードやクレートを頂いて帰ってきました。

CIMG2788.jpg
慣れない旅で疲れちゃったんだねー。
イノセントママさんから頂いた匂い付き毛布をハウスにいれると
すぐハウスで寝ちゃいましたヨ。
起きてからご飯完食。
例のパペット君を気に入ってくれたようで遊んでます。
CIMG2792.jpg
で、疲れたのかすぐ寝ます(笑)
CIMG2790.jpg
ハウスで寝たり、膝の上で寝たり。。。
子犬は寝てばっかりなのね~。
猫みたいだねぇ(笑)。
夜もケージに入れると自分でハウスの中に入って行ったのでケージのドアを閉めて就寝・・・。
心配してた夜泣きもなく朝を迎えました。
あれ、夜泣きって絶対じゃないのかしら?
まだ緊張してるのかな・・・?
大丈夫かな・・・。
と、朝。
ケージを開けるとメッチャはしゃいで甘えてきました!かわいいヨー☆
で、一緒にタツを起こしに行くとタツを見つけて大喜び。かわいいヨー☆

今日もパペット君で大はしゃぎした後ハウスで寝て、
起きてきた~と思ったら膝の上にノソノソやってきてホントにそれで寝れるの?という格好で寝始めました。かわいい・・・(T。T)



| 未分類 | 13:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家は最初の日は夜鳴きもせず爆睡状態だったのですが
次の日から夜鳴き夜鳴きで気が狂いそうでしたよッ^m^

このまま夜鳴き知らずのまま成長してくれると良いですね~♪

| ユカ | 2009/01/18 17:21 | URL |

やっぱりそうなんですか(@-@;)
相変わらず沢山ねてるんですけど
今日の朝までは結構おとなしかったのですが
夕方にはやたら元気になってきて
さっきそろそろおしっこするかな~とケージの中に入れたら
昨日とうって変わって泣きまくり・・・。
もしや今夜は・・・と思ってました(゚ー゚;A

どうなるかわからないけど覚悟しときます~(笑)

| コータロー | 2009/01/18 18:37 | URL |

きゃー!!ついに来たー!カワイイー!!
おめでとう~!
いい子みたいで、良かったねぇ。
今日の夜もおとなしく寝てくれるといいねぇ。
うはー、かわいいー、ほんっと、かわいい。
かわいいしか出てこないねぇ。

| ジェイミー家 | 2009/01/18 20:19 | URL |

よかったですね~

ついに来たんですね!
よかったですね~~、ほんと可愛いです~。
レイエが来た日を思い出してしまいました~。

うちも初日はお疲れだったけど、次の日から夜鳴き&ハイパーぶりがすごくなりました~(^-^;
でもそれも時間の問題だし頑張ってくださいね~(^_-)v

| レイエまま | 2009/01/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

こちらには初めてコメさせて頂きます♪

ラムセス君夜鳴きしないなんて羨ましいです!
エレナは・・・昨夜は沢山遊ばせたので疲れてか
1度起きただけだったけど土曜日は大変だった…
あと独り言???するんですよねぇ~(笑
ラムセス君もします???

今は家の中を転がってるけど1ヵ月もすれば
どんどんイタグレっぽくなるんだよねぇ~
成長が楽しみです♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

| エレナママ | 2009/01/19 09:46 | URL |

■ジェイミー家さま
日々かわいくてたまんないよぅ☆
んでおしっこと格闘してるよ~(笑)
ケージの中にいるとトレーの中でしてくれるんだけど、
昨日パペット君投げ遊びしていて、投げてもってくる最中に寝室へバヒュンと方向転換。
な、何事?と思ったら・・・
ちょっぱやです!シャー!!
「は・・・早いよ~泣」
寝室のドアは閉めましょう・・・ってことだよね~(゚ー゚;A

■レイエママさま
うちは旦那の帰りが遅くてそれまでケージ解放してるせいなのかなぁ?
旦那が帰ってくるまでは膝の上に登ってきて寝て、
旦那が帰ってきて大はしゃぎした後は(あまりのはしゃぎっぷりにちょっとジェラシー・・・笑)、特に夜泣きすることなく自分のハウスで朝まで寝てました。
でも今朝は朝泣きしてました・・・(笑)
「朝だよ~、開けてよ~、まってるんですけどぉ~」
諦めも早かったんですけど(笑)

■エレナママさん
独り言(笑)!
ラムセスもなんだか話しかけてるみたいな泣き声だしますよ~(^^)!
朝ケージからだしたときの声が
「寂しかったんだよ!マジで!わかる?」
みたいな感じで、
「喋ってるみたーい!」
と感動してました(笑)。

ではまたぜひお会いしましょうネ☆
コーヒーごちそうさまデシタ!






| コータロー | 2009/01/19 14:47 | URL |

こんにちわ。
ラムセス君が元気なので、安心しました。
うちの大所帯の環境から、一人になっても、ちゃんとハウスで寝れるとは・すごい!よほどハウスが気に入ったのですね(=^・^=) 屋根つきは正解でした~。

うちでも、遊んだあと、眠たくなると、自分でハウスに入って寝てましたけど、エレナちゃんがいないと探してました(寂しいのね)だから一人で寝るのは、偉いです。

ラムセス君は、穏やかでおっとりした性格なので育てやすいと思います。でも元気はいいよ。何にでも興味津々で、家じゅうを飛び回っていました。

ラムセス君とご対面した時の、コータローさんとタツさんの嬉しそうなやさしいお顔・目がステキで印象に残っています。

ステキなかたのところへ行ったラムセス君は幸せです(ありがとうございます)
これからラムセス君の成長を楽しんでくださいね。

| イノセントママ | 2009/01/20 12:12 | URL |

ホント、ラムセスは色んな事に興味津々ですね~!
パペット君で遊んでても、何か気になるものが眼のはしにでもうつろうものなら
なんだこれ!?それ何!?みっけ~!!
てな感じで飛んでいきます(笑)。

ケージに入れた時にくんくん泣いていても諦めが早いのは屋根付きクッションのおかげだと思いますヨ~。ふてくされながらもスゴスゴとハウスに入っていってくつろいでますから(笑)。
でも顔はふてくされてて、たまに溜息なんかついちゃって、ラムセスには申し訳ないけど、かわいい・・・(^^;)。

今後も色々とご相談させて頂くことがあるかと思いますが
宜しくお願いしますネ☆

| コータロー | 2009/01/20 13:39 | URL |

キャ!キャワイイ!!会いたい会いたい!!ラムセス君が落ち着いたら遊びに行っていい?会いたい!うちの怪獣がいじめなきゃいいけど・・でも犬大好きだから大丈夫だと思う。その辺の犬も触ってきゃっきゃ言ってるから♪でも子供だから手加減知らないからね~ラムセス君が怖がらないかしら?でも会いたい!!

| jane | 2009/01/22 11:00 | URL |

■JANEさま
会いきて会いきて~☆
ラムセス、ビビりだけど(笑)人に慣れてもらいたいからさ(^^)!
なかなか子どもと会う機会もないから
いい経験になるよ~。

| コータロー | 2009/01/22 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/106-c81d2f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

