PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格しましたヨ☆

無事職業訓練校、合格しましたヨ!
2月から吉祥寺の専門学校へ通います。
4ヶ月間無料で勉強させてもらえるなんて
(しかも学校行ってる間は失業保険延長してくれるし)
とってもありがたい☆

昨日はうちの母が栃木からやってきました。
特にこれと言って用はなかったみたいなので
温泉でも行こうと誘ったのに
断られましたヨ・・・(なんでじゃい!?)
吉祥寺で買い物して、ドライブして、泊って、
今日帰って行ったのですが
いつも母を電車のホームで見送ると
なんだかせつなくなってしまいます。

前々から欲しかった無線LANルータを
とうとう購入したのですが何時間かけても設定不可・・・。
マニュアルがとても簡易的なので、初心者はとっても大変。
なんとか頑張って設定・・・。
でも設定した後にネットにつなげようとするとなぜか
接続IDとPWが違うとのエラー表示・・・。
絶対にID・PWはあってるわーぃ!とサポセンに電話しても
終日混雑のため繋がらないアナウンス・・・
第二サポセン番号(有料番号)へかけなおしてくれとアナウンス後、切れてしまうので
待ってることもできません(T-T)
しかも第二サポセン番号・・・
・・・携帯じゃかけられない番号じゃないかーぃ!
ネットで調べてみると
「電話がつながらないのでメールで質問しても数日たっても返信すら届きません」
だって~。ずどーん・・・。
大丈夫!?この会社・・・。

まぁ、ヨドバシで母の助言も聞かず一番安いの買ってきてしまった自分が悪いのです(T-T)。
でも・・・やられました。
○ラネックスコミュケーションズ・・・。
サポートがなっていない会社の商品は買ってはいけません・・・。

と、沈んでますが

明日はとうとう!
待ちに待った!
ラムセスとのごたいめ~ん☆
楽しみだよー!

| 未分類 | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる!お母さんが遊びに来て帰って行く時ってとてもせつないよね・・・泣きそうになるときあるもんな~オバサンなのに・・・

| jane | 2009/01/22 10:51 | URL |

あっ!そんなことより合格おめでとう!のほうが先だったね・・スマン4ヶ月も無料で勉強できるんだ?すごいね
働く前にまた飲みに行こう!!

| jane | 2009/01/22 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

■JANEさん
ありがとちゃん☆
学生の時からお母さんが帰るときは妙にせつなかったけど
年とるにつれてもっとせつないんだよね~、オバサンなのに(笑)。
お母さんも年とったから余計なのかな?

| コータロー | 2009/01/22 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/105-02c62830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

