PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボの旅

1月13,14と新潟へスノボの旅に行ってきましたヨ☆
12日、タツが仕事から帰ってきてから夜中のうちに出発してしまいました。
CIMG2680.jpg
平日の夜中の高速は私道のように空いてました(笑)。

早朝上越国際スキー場へ到着。
CIMG2693.jpg
だいぶ雪が降っていたけど滑り始める頃に晴天!
当間ゲレンデが人も少なく雪も良質で穴場だって。
行ってみると、うちらしか客がいない(笑)
マイゲレンデ状態☆
やっほーい!と滑ったら・・・
1コース滑り終わったところでなんと大吹雪に・・・。
一向に良くなる気配もなく吹雪の中頑張って滑り続けたけど
大幅な体力消耗・・・

2時過ぎあたりからようやく晴れ間が見えてきました。
CIMG2711.jpg
でも私は相当体力が落ちており最後にはかなりのへっぽこ状態でした(笑)。
タツはスノボうまいから全くもってヨユーだったけど。

旅館は湯沢ホテルというとこに行ってきましたヨ。
貸切温泉がついてて安いとこ選んだらここになりました。
タツパパの仕事関係割引がきいて一人1泊1000円です。安っ(笑)!
食事はついてないのだけど近くに飲み屋とか食事処が結構あるので
そこらへんで食べます。
貸切温泉は檜桶タイプの源泉かけ流し露天でしたヨ☆
CIMG2747.jpg
あいてる限り何度でも入れます。
内湯の温泉もあります。
運よく内湯も貸切状態。
でも夜に温泉ひとりぼっちってなんか怖い・・・。

朝も早起きして温泉に入ります。
昨夜、温泉でよーくマッサージしたけど
日頃の運動不足がたたって全身筋肉痛でした・・・。
朝食は1500円のオプションをつけて旅館で頂きました。
魚沼産コシヒカリメインのとてもおいしい朝食でしたヨ☆

越後湯沢駅が利き酒と試食ができて楽しいとタツパパが言っていたので
帰りに寄ってきました☆
CIMG2759.jpg
試食の数はんぱない・・・。
そば茶を頂きながら漬物とかかまぼことかせんべいとかケーキとか
ほとんどの商品が試食できます。
利き酒は車だったのでできませんデシタ。

2時頃にうち到着。
タツ、大変なこと覚悟で
週1の休みを無理やりくっつけて連休にして旅行、
のハズだったのですが・・・。
かわいそう、今日の4時から急遽出勤となりました・・・
お疲れ様・・・

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/104-60ee468e

TRACKBACK

湯沢ホテル

越後湯沢駅とガーラ湯沢駅の周辺に広がる温泉地です。かつては川端康成の名作「雪国」の舞台として、現在はスキーリゾートとして全国的に有名な温泉地で、弱アルカリ性の単純泉や硫黄泉、塩化物泉など、複数の異なる源泉が存在しています。また温泉だけではなく、魚沼産コ...

| 温泉生活 | 2009/10/22 15:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

