PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パペット君

CIMG2672.jpg
ラムセスのおもちゃ用。
パペット君。手入れて口パクパクするとピコピコなるヤツです。
イタグレのパペット君がなくて、私の好きなフレブルとパグのパペットはあんまりかわいくない・・・
ということでブルテリアのパペット君です。
CIMG2674.jpg「こりゃ、快適ダヨ☆」
パペット君にハウスに入ってもらいましたヨ(笑)
(しかも洋服着てる)
大きくなったら大きいおうち買おうね。

CIMG2668.jpg
グッズを買いましたヨ。
トイレはイタグレにSじゃあ小さかったかなぁ?
まぁ、コレも大きくなったらまた考えようね。

ワン保険、やっぱり必要なのね~。
ということで早速資料請求しましたヨ。
どの保険がいいのかわからないので大手っぽいとこ2社請求しました。
アニコムとアイペット。
お勧めあったら教えて下さい☆

今日って祝日だったのね。
成人の日か~。
私は今夜からスノボの旅に行ってきます。
今シーズン初☆
去年よりはうまく滑れるかね~。

ラムセス我が家に来るまであと5日です☆

| 未分類 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々とお迎え準備が整って来てますね~♪^-^

| ユカ | 2009/01/12 11:12 | URL |

>ユカさま
コメありがとうございます☆
あとはデジイチがそろえば万全なんですが・・・(-。-;)
5日後にはワンがいる生活が始まるなんてワクワクですよ~♪

| コータロー | 2009/01/12 11:22 | URL |

このパペット君、うちにもいるよー!
なんどか綿が出ましたが、まだ元気です。
色々そろってきたし、あと5日!楽しみだね~。

| ジェイミー家 | 2009/01/12 21:31 | URL |

>ジェイミー家さま
やっぱりそうかぁ~☆
かなーり前に(ジェイミー君が来る前かなぁ?)グログにおジャマした時
ブルテリアのぬいぐるみがケージの中だかトイレの上だかにいた気がしたんだよね(笑)。

| コータロー | 2009/01/12 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/103-6082cd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

