PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルリー3

CIMG2660.jpg
セロリカレー・・・。
もうしつこいのでセロリネタはここらでおしまい・・・。

今日は東京に雪が降るかもだって。
どうかなー?
早めに外での用事はすませてきましたが今はまだ雨模様デス。

今日も旦那の店のメニューチラシを作ります。
チラシとかつくるのおもしろい。
てか、最近またドラクエなんか初めてしまいました・・・。
・・・無職のヒトはゲームなんかやってはいけません!
でも時間があるのでつい手が伸びてしまった・・・
これじゃあイケない、運動不足ダ(>-<)!
という事で今更ブートキャンプなぞまた初めました(笑)。
運動不足→ブートキャンプの発想ってどうなのかしら?
以前は2日でやめた人です・・・。

ネットで屋根付きクッション買った時につい安くて買ってしまった
迷彩のドッグスリング。
こんなものがあるのねー・・・って・・・
CIMG2658.jpg


・・・なんか、わっかがちっちゃくね(笑)?
見本ではななめがけしててカンガルーみたいになってて、
これで私の得意なチャリで井の頭公園に行ったりできるじゃーんとか思ってたんだけど
これじゃあ、ラムセス入れたら私の首は入っても肩が入るかどうか・・・。
うぅ・・・ネットショッピング失敗の例・・・。
何でも楽天で買おうとしちゃダメですね・・・グスン。
でも昨日届いた加湿器君はかなりよい働きをみせてくれてますヨ☆
でっかいとか文句言ってゴメンヨ!

イノセントパピーさんに写真頂きました!
01.07 生後46日
生後46日・2kgになりました☆
01.07 生後46日 (6)
「このトンガリ部分が好き・・・」

ラムセスが我が家にくるまであと8日です☆

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/101-817a15fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

